It's so easy!!

すみれさんっ!
って、言いたい
ふつしょくの
浜省ファンです。




青島になって…

すみれさんっ!って。



室井さんっ!

っても言いたい(笑)




そうです、

昨日…

踊る大捜査線
THE FINAL 新たなる希望


見てきました\(^o^)/




やっぱ踊るシリーズは、

おもしろいですね。



好きです❤



ほんま、久しぶりの映画やったなぁ~


「さや侍」以来か。


あの号泣させられた


松ちゃんの映画以来やわ~


休みって、感じやったな(^O^)





・・・・・・・・・・・・




「すみれ」さんって・・・・・・・・






いい名前やな☆






・・・・・・・・・・・・






候補やな(*^_^*)






ふふふ・・・・・・・・・







うふふふふふふふ・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・





そうそう!


浜田省吾ファンの皆さん!!


DVD見てますか???


僕は・・・・・・・


ちょっとづつですが、


見ておりますよ~




1日2曲ぐらいしか見てないけどwwwwww





うち1曲は・・・・・・・



風を感じてばっかり(笑)




なんちゅーか・・・・・・



新鮮ですよね!!




コンサートでの喜びと感動が

蘇ります\(^o^)/




ラストの…


It's so easy♪


で、終わるのがいいですよねぇ~




ニヤニヤしながら聴いてるわ(笑)



今日も寝る前に聴こ(^O^)




ほな、ね。





追伸

明日の日替わりランチは…


豚しゃぶサラダと

とり天、

あとだし巻き玉子だぜぇ~



作るのん大変やけど・・・・・・



食べるのは・・・・・・・・





It's so easy!!







ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お名前も楽しみですね(=´∀`)人(´∀`=)
女の子は可愛いですーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
帝王切開って日付が決まってるんですね(笑)すみません一人産んだものの無知です\(//∇//)\

Re: No title

>マルコー杉本のお姉さん
名前って、難しいですよね(>_<)
まだ悩み中です。
赤ちゃんの顔を見て、
最後は…決めるつもりです(^O^)

いやぁ~いよいよですよ~
母子とも無事に生まれてほしいです☆
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる