ちょwwwお、おかぁ~さん!!

もうすぐ…
パパになる、
ふつしょくの
浜省ファンです。




もうね・・・・




いつ生まれるかわかってるのねん(*^_^*)




11日。


10月11日に・・・・・


かわいい・・・・・


素直な・・・・・・


大人になったら美人になるだろう・・・・・


女の子が生まれます\(^o^)/




結局ずっと逆子でね・・・・・


帝王切開して出産です。



永遠の恋人さんは…


下から出産したいんやけど…

こればっかりは…仕方ないね(>_<)







・・・・・・・・・・・・・・






ちょwwwwwwwwww




なになに!!




急に光が!!!




えっ!?



なに!??



私・・・・・・・



生まれてもーたん!????






えっ??

えっ???




お、おかぁ~さん・・・・・・・・




陣痛のサインだしてへんで・・・・・・

私っ(>_<)




ちょwwwwwwwwww


お、おかぁ~さん・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・





あっ!!




お、お母さん・・・・・・・




は、初めまして…やね(照)




今までお腹いさせてもらいました(^O^)





あ、ありがとう・・・・・・・




お、お母さん(照)






・・・・・・・・・・・・・・


てな事を思って、

生まれてくるんやろね(笑)








ふふふ・・・・・・・・



なんだこれwwwwwww




追伸

明日は・・・・・・・

ふつしょくやってない日ね。




追伸の追伸

明日は…

踊る大捜査線見に行きたいなぁ・・・





ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。久しぶりの投稿ですがちょくちょく見させていただいていますよ!
[I am a Father]・・もうすぐなんですね~!(*^-^*)
楽しみですね~
お店にお邪魔して、もうあっという間に一年過ぎちゃいました...
また食べに行きま~す!と言いながら、、行けてなくってすみませんっ!
でも、吉本の芸人さんや省吾フアンの集まる素敵なお店になってきましたね

これからもがんばってくださいね~!パパ!

待ち遠しく

今晩は(*^_^*)

もうすぐパパになるんですね(*^_^*)

待ち遠しく、そして、愛おしくなりますね(^O^)
たぶん、赤ちゃんにメロメロのパパになるんでしょうね(o^^o)

赤ちゃんが居てるだけで癒されますよね(*^_^*)

また、産まれたら報告してくださいね

No title

いよいよですね!

チビタはバレンタインデー予定が226と事件の日に産まれましたが、本当最初は大抵遅れるそうなので、気を長くして可愛い恋人に会えるのを楽しみにしていてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: No title

>4年目の秋さん
こんばんわ!!
お久しぶりです~

そうなんです!
I am a Fatherなんです!!
もっともっと頑張らないと(^O^)

1年って、アッと言う間ですよね~
徐々に省吾さんファンの間で
噂になりつつありますよ(笑)
時間ができたら、いつでもお寄り下さいね~

コメントありがとうございますっ!!

Re: 待ち遠しく

>ふみさんn
こんばんわ~

そうなんですぅ~
もうすぐパパになります\(^o^)/
なんか・・・・
めっちゃ親バカになりそうです(笑)

これからもっともっと
頑張らないといけませ~ん!!

Re: No title

>マルコー杉本のお姉さん
こんばんわ~

ほんと、いよいよですっ!!
うちは・・・・
遅れることないですよwww
逆子がなおらなくて、
帝王切開なんですよ(>_<)
11日にパパになります\(^o^)/
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる