高校の先輩がキター\(^o^)/

あ~しんど…
もう眠くてたまりませんわ~

お疲れ様です…
ふつしょくの
浜省ファンです。




ふぅ~~~~


すっごい疲れてるわ~

ほんと、大変です…

普通の食堂。





明日はねぇ~



ふつしょくやってない日なんやけど…



朝から…


免許更新に行って…


入院してる祖父の


お見舞いに行って…


出来れば…


踊る大捜査線を


見に行きたい・・・・・・




それに・・・・・・



ゆっくり浜田省吾の

DVDを見たい(T_T)




・・・・・・・・・・



なかなかうまく時間が作れません。




情けないなぁ(>_<)






・・・・・・・・・・・・




そうや、

今日ねぇ~

お店に板尾さんが来てくれたんやよ~



NGKとかに出てたんですかねぇ~??



意外な人でちょっとびっくりしました(^O^)





僕ねぇ~

板尾さんの

高校の後輩なんですよねぇ\(^o^)/



思わず…

「後輩ですっ」って、

言っちゃいました(笑)



「去年、甲子園でたなぁ」

って、話をほんの少しお話しました~






ちなみに…


間寛平さんも大先輩なんです!!



あと…




男子校なんですが…







はるな愛さんもwwwwwwww





・・・・・・・・・・・・・・





もう2時やん(T_T)


帰って、寝よ。


もう少し…


うまく時間を作れるようにしないとな…





追伸

ランチタイム…

浜田省吾ファンのお姉さん、

せっかく早い時間に来て頂いたのに…

まったくお話できなくてごめんなさいね~





ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>さえさん
こんばんわ。
そうですよ~
さえさんのことですよ(^O^)
すいませんねぇ~
バタバタしてて(>_<)
ランチタイムは…ねぇ。

じゃあ今度は…
サングラスしていらしてくださいね(笑)

ありがとうございました!!
またよろしくお願いしますっ!!
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる