麵鮮醤油房 周月

今日は…
グルメブロガーの
ふつしょくの
浜省ファンです。





お疲れ様です(^O^)




昨日は…


お休み…


ちょっとウラなんばの


人気店巡りを


してきました。



・・・・・・・巡りって言っても・・・




2件だけやけどwww



意外に時間なくてね(>_<)




お昼に…


黒門市場のアーケードを

抜けたところにある…

麺鮮醤油房 周月さんに

行ってきました。




・・・・・・・・・



何も知識がないままいったんで、

何を食べたらいいかわからなかったんやけど…


食券機に

人気№1ってあった、

つけそば大盛りをチョイス。




これ。

2012091914300000.jpg



おぉ~


写真ヘタっ!!!


麵のボリュームがぜんぜんわからんやん(笑)





味は・・・・・・・・・・・






悔しいけど…

うまかった\(^o^)/



なんか悔しいわ~



ここの店主さん、

ちょっと知り合いになってまして…

なんか・・・・・・・・・

いっつも会うときは、

ベロンベロンに酔っぱらってるのしか

知らなくて…

まさか、

あんな本格的なラーメン屋さんやったとは…ね。




水曜日は…

翔月って名前を変えて…

スープを変えて営業する

こだわりよう。



麵は、

製麺機があって…

自家製麵を使用。





凄いです。


熱い男です。





なんか…


古臭い感じが…


妙に…



・・・・・・・・・・・・



好きです(笑)




時代遅れの男って感じで…



本気にラーメンと向き合う…


硬派な…


古臭い店主さん…




ラーメン苦手な女性も…


一度、彼に会いに行ってがどうでしょうか??





なんかねぇ…





笑いかたが鼻につきますよ(笑)






おすすめです\(^o^)/





で、

夜は・・・・・・・



ふつしょくの

ニューカマー…


M君と


ウラなんばの顔、

鉄板野郎に行ってきました~




その前に…

彼が…

ニューカマーのM君。


2012091200430001.jpg



鼻血でたようで、

大きなティッシュをつめてはった・・・・・・・





アホなやつですが…

素直で真面目な男です。



よろしくお願いします☆




ちなみに…


僕と誕生日がいっしょですwww



何かの…

縁なんでしょう…ね。





・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・





で、

鉄板野郎に・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・






行った話は…




また、明日やな、明日(>_<)



もう…

めんどくさくなってきた(笑)





ほな、

さいならっきょ。




追伸

僕には…

グルメブログは…

無理やな。




追伸の追伸

明日の日替わりランチは…

カツ玉子とじ、

水ナスの浅漬け、

サラダと小鉢ね。



よろしくね~




ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

やっと伺えました◎

個性的な似顔絵看板に惹かれ、ブログの初回から拝見させて頂いてて やっとの訪問。まさかの夕方~営業の1番乗りらしく 仕込み&休憩の邪魔をしてごめんなさいm(_ _)m
彼も飲食業なので営業時間が重なり 今回怪我で休職の為 念願の訪問が出来ました◎
マグロ丼も天ぷらも〆鯖も もちろん羽釜ご飯も美味しかったです。
またお伺いします。ありがとうございました(^-^)/

Re: やっと伺えました◎

>坂井さん
コメントありがとうございますっ!!

えっーーーーー!!!!
初回からブログ見ててくれてたんですかっ!?
めっちゃ嬉しいーーーー!!!!!!!!
ていうか…
すいません(>_<)
せっかくカウンターに座って頂いたのに…
いろいろ、なんやかんやしてて…
お話しできずに(T_T)

またお時間が出来たら、
いらしてくださいね。
その時は、声をかけてくださいね~
よろしくお願いします!!

ほんと、ありがとうございます\(^o^)/

怪我、大丈夫ですか??
無理しないで下さいね~
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる