兵動さんが…イベントで…

はぁ~
今日のオープンした途端…
めっちゃテンぱった
ふつしょくの
浜省ファンです。





いやぁ~…



準備万端やなかったせいもあるんやけど…



こうも、



一気に来店して頂くのは、



ありがたいけど、テンぱります(>_<)




嬉しい…

悲鳴なんですが・・・・・・・








さて、


純粋に嬉しいことを!





今日は、

これ!

2012091016210000.jpg





雑誌の取材があったんですよね\(^o^)/




何の雑誌か・・・・・・・・・・・





ふふふ…



ま、

それは…

後日、報告するとして…




この取材依頼、

どうやってきたか!!




テレビ!?





ミーツ!?






・・・・・・・・・・・・








違いますっ!!






兵動さんのイベントからなんです!!







・・・・・・・・・・・・・





どういうことかわからないでしょ(笑)





あのね・・・・・・・・






以前、

↓↓↓
普通の食堂物語 対 兵動さん

って、ブログを書いたら…




ほんとに来てくれたのね。

これ。
↓↓↓
普通の食堂物語 兵動さんキター\(^o^)/






で、

普通の食堂物語 対 兵動さん

書いた、

エピソードを

兵動さんのイベントで

兵動さんが、ネタとして、

トークしてくれたようなんですっ!!





それだけでも凄い!!





しかも爆笑トークにもっていったとか\(^o^)/







で、


で、


そのイベントに参加していた


兵動さんのファンの方が・・・・・・・・






なんばの劇場の近くの


食堂を調べて、


そしてこのブログを発見して・・・・・・



時々、見ていただいてたらしく・・・・・・








で、


で、


で、



この企画の話がその方のとこにきて・・・・・





いろいろ、

ふつしょくのことを

調べて・・・・・



取材対象になる!

って、思ってくれたらしく・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・





そうなんです!!





な、


なんと・・・・・・・・





その方が、




兵動さんのイベントに参加するほどの


兵動さんファンの方こそが・・・・・・







雑誌のライターの方!!






すげえぇ~!!!





そんなこともあるんやねぇ~


何回か雑誌の取材うけさせてもらったけど、


群を抜いて嬉しい\(^o^)/





ていうか・・・・・・




考えれば考えるほど、


兵動さんが、


ふつしょくのエピソードを


話してくれたなんて・・・・・・





嬉しすぎるやん!!!!!





しかも、



大爆笑やったらしいし\(^o^)/






ちょっとちょっと・・・・・




兵動さん、



ネタ提供したんやから、



吉本百年物語 9月公演「焼け跡、青春手帖」

共演してる、

黒谷友香さんを

連れてきてくださいよ(笑)



黒谷さん、

地元、めっちゃ近くやし、

なんなりと、

話しできるはずやし~





・・・・・・・・・・・






あつかましっ!!





追伸

そのライターさんの方が言うには…

兵動さんは、

僕にグイグイ来てほしかったみたいですよ(笑)



そんなもん・・・・・


いけますかいなwww



気つかいますやん(>_<)





追伸の追伸

・・・・・・・・・



そんなグイグイいったら・・・・




あつかましすぎるやん(笑)




ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

祝!

おお~素晴らしい情報ですね~
どんどんメジャーになって下さいネ(^^)v

先日、名古屋の「Bar路地裏の少年」さんにお邪魔した時 マスターにいわまさんの名刺とチラシを渡して来ました。

「関西からお客さまが来られたら話題にしますね」とおっしゃってました(^_-)-☆

この路地裏さんには「ますだ・おかだ」の増田さんも来店されるので…

よしもと芸人さんだけでなく松竹芸人さんにも広まるといいですね。

No title

すごいですねーーー!
今のうちにサインの練習しておかないとダメですよ♪(´ε` )

10日のお昼に

お店にうかがいました。ランチ、おいしかったです。ボリュームもたっぷりやし。浜省ファンの相方にトイレに行ってもらいました。喜んでました。ご飯大好きなので、おかわりしました。大満足です。また伺います!

こんばんは( ・∇・)
はじめましてm(__)m


昨日の夕方の一番目(たぶん?)にお邪魔した者です(*^o^)/


鳥天丼にテンションがMAXになりました(*^O^*)
本当に美味しくてペロリでした♪
(しかし作るのは大変そうですね(>_<))


からあげも、しょうが焼きもごはんも、ぜーんぶ美味しかったです(*^O^*)


初めておうかがいしたのですが、すっかりファンになりました♪(*^O^*)

ランチも食べてみたいです!!
またおうかがいしますm(__)m


急なコメント、失礼しましたm(__)m

Re: 祝!

>いくみママさん
こんばんわ~

路地裏さんに紹介してくれたんですか!!
ありがとうございますっ!!
「ますだ・おかだ」の増田さんも来店されるなんて…
ふつしょくにも…
増田さんが来てくれるといいなぁ~

あと…

ミスチルの桜井さんも来てくれたらいいのに(笑)

Re: No title

>マルコー杉本のお姉さん!!
こんばんわ~

はい、サインの練習はじめてます(笑)

Re: 10日のお昼に

>よりしさん
コメントありがとうございますっ!!
相方さん浜省ファンなんですか\(^o^)/
素敵な方なんでしょうね☆
またよろしくお願いしま~す!!

Re: タイトルなし

>こたろーさん
こんばんわ。

たぶん一番目じゃないと思います(笑)

はい、とり玉天丼…

作るのん、めっちゃ大変です(*^_^*)

ランチも是非是非いらしてくださいね~

とり玉天丼は…

夜だけですけどね\(^o^)/

よろしくお願いしま~す!!
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる