テレビデビュー\(^o^)/

だし巻玉子巻きまくりの
ふつしょくの
浜省ファンです。




今日は…




だし巻玉子まきまきまきまき~



でした(^O^)




「巻!」
(ジーコ)



「オオー!」





テレビの影響もあるんですが…


今日の日替わりに


人気の組み合わせやったんのもあります。


豚の生姜焼きとだし巻き玉子。




みんな好っきやなぁ~\(^o^)/






・・・・・・・・・・・





そのテレビ。。。





・・・・・・・の前に・・・





見た?



これこれ。
↓↓↓
2012090416300000.jpg




新聞の番組欄に載っててん!!





・・・・・・・・・・・・




普通食堂ってwww





で、



コーナーが始まって…



2件目…





ふつしょくっ!!





テレビデビュー!!!!!!!





2012090513190000.jpg




おいっ!!





浜省ファン!!




どこ見てんねん!!(笑)







2012090513190001.jpg





くぅ~(>_<)




何を気取ってんねん!!

浜省ファン!!








ほんで、

ほんで、

お料理~
↓↓↓
2012090513200000.jpg






だし巻きC定食!!





って、

急遽、その名前になったんですよwww




前までは…


だし巻き玉子と
水ナスの浅漬けと
鶏のから揚げ定食。。。





・・・・・長いわっ!!









で、

で、


ご飯も!!

2012090513200001.jpg




お、おいしそ~\(^o^)/








キングコング二西野さんも

思わず…



2012090513230000.jpg




言うわな\(^o^)/



絶対来ます!

言うわな~\(^o^)/




嬉しいやんっ!!





でも…

ヤナギブソンさんは、

すぐに来てくれましたけどね(笑)








看板も\(^o^)/

2012090513210000.jpg




凄いインパクトやなぁ(笑)






で、

驚きの???


2012090513210001.jpg



とり玉天丼\(^o^)/






な、なんやねん…

この料理www









ま、いつもより…


ちょっとだけ…


インパクトないように


したんですけどね。



だって・・・・・・・



大変やもん、揚げるのん(>_<)





ふふふ(^O^)



テレビネタ、

まだ書きたいことあるけど…



また明日にしま~す。




だって…


明日も…
だし巻き玉子巻きまくらなあかんねん!!



なぜなら…

明日のランチにも…

だし巻き玉子がついてるから~

それに…

めちゃうま銀鮭、

水ナスの浅漬け!!

美味しい嬉しい日替わりランチだぜぇ~




ほな、

さいならっきょ。




追伸

キングコングさんも…




2012090513220000.jpg





言うわな\(^o^)/





追伸の追伸

テレビでて有名になりたいってのは…

別にないですよ。

でもね、

お店が有名にならないと…

商売している意味がないですやん。

ふつしょく…

もっともっと頑張らないとダメなんです。


一時的に常連さんに
ご迷惑かけるかも?ですが…
よろしくお願いします。




追伸の追伸の追伸

でも・・・・・・

ふつしょくの自慢すべきとこはね・・・・・



お客さんを待たさず
料理が出てくることだと思います。

たまに・・・・???ですが・・・・


今日もたくさんのお客さんが来てくれましたが…


うまく回転しましたよ。


それは・・・・・・・・・



ふつしょくのスタッフが

優秀だからなのさ~





・・・・・・・・・・


僕もなかなかやるけどね(笑)




ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

番組欄下「火曜サプライズ 仰天おデブ料理人大集合!」

目指してください。
「驚きのボリューム満点丼」のマスター様が
ダイエットなどと口に出してはなりませぬ。

先日の番組内で一番印象に残ったのは
キングコング西野さんがお店に入る前に
(お店外側のイラスト看板等が目に入ったと思われ)
一瞬たじろぎ、固まった様に見えたところです。

「まさひろさん」のところでも写真入りで紹介されてます、
既にご存知かもですが念のため。

玉子焼き食べたい!

今日もお疲れさま~

あの「とり玉天丼」やっぱり、いつもより盛りを少なくしたんですね。
(家政婦はミタ!!)

先日、アレを食した友達が言ってました。
「私のはごはんが見えなかった」って(笑)

・・・ところで店長、卵を焼くのに
なんで「玉子焼き」っていうんやろ・・・・・

>マザースサンさん、初めまして京都の浜省ファンです。

まさひろさんとこのあの画像、私が貼りましてん♪
省吾情報なら彼が知らないことはない!みたいな神ですよね。

Re: 番組欄下「火曜サプライズ 仰天おデブ料理人大集合!」

>マザーズサンさん
あはは\(^o^)/
おもしろい!!
でも…
僕、ダイエットしますよ~
ちょっとお腹をへこます努力します…

たぶん(笑)

キングコングの西野さんの映像、
もう1度見て見ますね~

「まさひろさん」の画像は、
いくみママさんみたいですよ~
http://blog.goo.ne.jp/homebound_2010

Re: 玉子焼き食べたい!

>いくみママさん
お疲れ様です~

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

卵を焼くのに
玉子焼き・・・・・・・




知りません\(^o^)/

探偵ナイトスクープに依頼して
調べてもらって下さい(笑)

そして、僕もついでに
出してください(*^_^*)

テレビ出演おめでとう!

おー!スゴイ。おめでとうございます。
天丼うまそう!最近全然行けてないけど、また出張だからソロソロ行きますねー!

Re: テレビ出演おめでとう!

>オリリさん
今日は、ありがとうございました~
顔死んでたでしょ(笑)
明日は…
死にますwww
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる