かんさい情報ネット ten!見て~

明日…
テレビデビューする
ふつしょくの
浜省ファンです。




えへっ(^O^)




ちらっと映るだけやと思うけどね\(^o^)/





見れる人は…


見てよ~



かんさい情報ネット ten!



6時25分くらいから…



とことん満足!おでかけコンシェルジュって、



コーナーです。



聞いたところによると…



2件目に紹介されるようなので、



6時30分ぐらいのようです。





ふふふ・・・・・・・





どんな風に編集されてるんやろなぁ~





ウラなんばのお店、

4店舗紹介されるそうですよ~






で、

放送前になんですが・・・




コーナーMCの

ヤンギブソンさん、

そして、

ゲストのキングコングさんと

記念写真を撮ってもらったのをアップしま~す。









ジャンッ!!




これ。
↓↓↓↓↓↓
2012090320530000.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










あっ!


間違いっ!!




彼は…


ふつしょくの
力になってくれる


M君。





アホですが・・・

いいやつなんです\(^o^)/


アホですが(笑)



ちょっと紹介ね。







ジャンッ!!


これこれ。
↓↓↓↓↓↓
IMG_3784_convert_20120903210123.jpg




ランチのYさんも写ってるwwwwww





ほんと、

3人ともいい感じで人達で、

たいして緊張せずに

収録できたんですよ~




少しだけ、

僕も写ってるはずなんで…





み・て・ね♡



追伸

明日の日替わりランチは…

サバの塩焼き、

コロッケ、

蒸し鶏と豆腐のサラダで~す。


先月、日替わりに

サバの塩焼きをしたときは…

あんまし脂のってなかったけど…

明日のは…

めっちゃ脂のってるで~


ノルウェー産やで~

美味しいでぇ~






ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

バッチリ☆

かんさい情報ネットTen、
バッチリ録画予約してますよ~♪v-221
楽しみですね~♪o(^-^)o
おいしいお料理のことはモチロンだけど、ほんの少しでも、
省吾のことが語られてると嬉しいなぁv-238

「普通食堂の驚き天丼 おでかけ!ウラなんば」

として
朝刊テレビ番組欄の見出しデビュー
しています!!メイン扱いかと・・

No title

見ましたーーーー!!
実家でテレビの前で正座して(笑)

この様子は、明日のマルコー商店のブログネタにいただきます♪(´ε` )

似顔絵そっくりでビックリでした\(//∇//)\

おめでとうございます

店長さん、メディアデビューおめでとうございます!
省吾ファンの間で、話題沸騰ですよ~~~
カッコ良く映ってましたね♪

さぁ~商売繁盛しまっせ!

これから・・・
魔法のレストランとか
せのぷら!とか
徹子の部屋も来るかも?!

オファー来たら、頑張って取材に応じてくださいね♪


No title

はじめまして。
テレビ拝見しました。

お店には伺ったこと無いですが・・・
今度うかがわせて頂きます!

早く食べたい・・・

Re: バッチリ☆

>hitomiさん
コメントありがとうございますっ!!
けっこういい感じに紹介されてました~
省吾さんのことは…
いっさい触れてくれなかったんですよ~
チラチラ、うちわやチラシが映ってましたけどね(笑)

Re: 「普通食堂の驚き天丼 おでかけ!ウラなんば」

> マザーズサンさん
ビックリしましたよ~
新聞の番組欄にのってるから
メインかと勘違いしちゃいました(笑)
でも、いい感じに紹介されててよかった\(^o^)/

Re: No title

>マルコー杉本のお姉さん!
ありがとうございますっ!!
本当にちゃんと正座して見てくれたんでしょうねぇ(笑)

ブログで紹介もしてくれて
ありがとうございま~す!!

また伺いますね~
ちゃんと杉本商店の商品を
紹介してくださいよ(*^_^*)

Re: おめでとうございます

>いくみママさん
ありがとうございます!
カッコよく映ってましたか…
僕には…
ダイエットしないと!って
決意しました(笑)

徹子の部屋のオファー目標に
頑張りますね\(^o^)/

Re: No title

>たけちゃんさん
はじめまして~
コメントありがとうございますっ!

いつでもいらしてくださいね~
でも…
あんまし期待しすぎると…
ダメですよ~(笑)
普通ですから\(^o^)/

No title

いわまさん、似顔絵より若々しくてオトコマエだし、おまけにテレビ映りもイイ!

(もちろん、似顔絵は似てるのですけど)

「ランチ時は○時間待ち」になる前に伺えて良かったです。
あぁ~でもアレもアレも食べたかったー!
また伺います。

-----------------------------

この前(日曜日)、ツイッターでごあいさつしたものです。
そう、女性二人で伺いました。
やはり、省吾ファンであることバレてましたか(笑)

あれだけ、@バンチ取りに行ったらバレますよね^^;

Re: No title

> さばおさん

コメントありがとうございます!


あはは\(^o^)/バレバレでしたよ(笑)

もう少し取りやすいとこに

置いとけばよかったですね\(^o^)/

あの席、寒くなかったですか??


ありがとうございました。


今度、来るときは…

話しかけてくださいね~


ってか、「さばお」って(笑)



寒くなかったですよ

テレビ放映後の週末は大忙しでしょうね。

あの席、寒くなかったですよ。
かなりの寒がりなワタシが寒くなかったのだから大丈夫だと思います。

「省吾ファン2人バレバレ」だったようですが、実は@バンチを積極的に取りに行っていたのは、京セラドームのSMAPに来ていた友人の方でした^^

Re: 寒くなかったですよ

>さばおさん

こんばんわ~



忙しいです~

もうクタクタになりますよ(>_<)


あ~

そうなんですか!!

てっきり、
@バンチを取りに行ってた方が
さばおさんだと思ってました\(^o^)/

今度、来られるときは、
声をかけてくださいね~
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる