幼稚園時代…

学べ~♪学べ~♪
学べよ~♪学べ~♪

どうも、
お疲れさまです、
ふつしょくの
浜省ファンです。



アバンビーズのCMも

テレビにくぎ付けになるんですが…

神戸女子大学のCMも

くぎ付けになるんですよねぇ~



むすめ 関取花





お前の好きなこと~♪

見つけなされ~♪

広い世界に触れてみなされ~♪

夢を見つけなされ~♪




・・・・・・・・




めっちゃエエ歌やん\(^o^)/



聴きほれてまうやん。




セキトリさん??

って読むのかな??




いい歌詞やなぁ☆




僕も…むすめに…


「学べ~学べ~」って言うのかな??


「広い世界に触れてみなされ~」って。






・・・・・・・・


いっしょにインドとか、

連れて行ってあげたいかも\(^o^)/







・・・・・・・・・・・・・・・・







ちょっと思いだしたんやけど…


前回の…


給食食べなかったやつ、ね。



それは…


幼稚園の時のことやねんけど…



ってか、幼稚園の記憶がほとんどないんやけど…



やっぱり、お弁当の時間になったら、

いっさい食べなかったのね。

せっかく母が作ってくれてるお弁当を。



で、ある日…


担任の尾崎先生のお弁当に


お好み焼きが入ってるのを見たのね。


園児の僕が、ね。



その時の園児の僕は

どう、思ったんかわからんけど…



今、思えば…


「うわ~尾崎先生…

 お弁当にお好み焼き入れてるやん(笑)」


って、なるわけやねんけど…




その時の僕は…


母に

「お弁当にお好み焼きを入れて」

って、言ったみたい(^O^)



で、次の日…


さっそく母は、


お弁当にお好み焼きを入れてくれました…




でも…




でも…




やっぱり…







食べないっ!!





しかも…



その日は…



いつも以上に尾崎先生に粘られて…



ほかの先生4人くらいにも囲まれて…



どうにか僕にお弁当を食べさそうとする!!





そうなると…


なおさら食べへんのが、僕(笑)




ほんと幼稚園で一番記憶に残ってるわ。




だって、恥ずかしかったもん!




お弁当に・・・



お好み焼きが入ってるねんで(笑)




どんなセンスやねん、

君のとこのオカンは!?

って思われてるねんで(>_<)




どんだけ大阪大阪してまんねん!!

って、先生達に思われてるねんで!!







・・・・・・・・・・・・・





尾崎先生を除いてはwwwwww






恥ずかしかったわぁ~




あれ以来…


小学校でも給食食べへん!

って、決意したんちゃうやろか??





・・・・・・

ま、そーいうこと~


ほなね~





追伸

学べ~♪学べ~♪

学べよ~♪学べ~♪


贅沢言う前に~♪

学びやがれ~♪




とにかく…

我が娘は…




贅沢言わない子に育てないと、な。


最優先で、何でも食べる子やな(^O^)



追伸の追伸

いろいろ毎日…

学ぶことばかりです。


頑張らないと!




ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる