ディープな浜田省吾さんファンキター\(^o^)/

マルコー!
杉本商店!!

どうも、
お疲れ様です、
ふつしょくの
浜省ファンです。




マルコー
杉本商店は…

木津市場にあります。





思わず…



言ってみたかっただけです。



はい、

何にも意味はありません。





・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・






今日の食堂物語は…



ふふふ(^O^)


そう、

このブログ…


普通の食堂物語って言うねんで(笑)


覚えてる???



って、



自分自身に問いかけてみるwww




で、

で、

今日の普通の食堂物語は…






ディープな


浜田省吾さんファンがキター\(^o^)/





いろんなファンの方々がいらしてくれてる…


ふつしょくですが…


今までで一番…


コアな方々ではじゃいでしょうか…




ちょっとコワかったし(>_<)




って、冗談です。



すごい素敵な方々でした~



も~


なんかね~


自分が浜省ファンって


ニックネームを名乗るのが


申し訳なくなりました(T_T)





恐縮です。






浜田省吾ファンの中でも…



トップ3に入る方のようです

↓↓↓
まさひろさんのHP





・・・・・・・・・・納得。







そして…

いくみママさん♪

↓↓↓
Home Bound こんな気持ちのママ


あはは(^O^)


人間ドックからの~

ふつしょくwww





他にも素敵な人ばかり♪


人見知りの僕ですから…


うまく話せませんでしたが…


気にいってもらえたかな~




どさくさにまぎれて…


僕も写真撮ってもらいたかったけど…




言えなかった(>_<)




また来てくれるといいなぁ~




それまでには…





「浜省」から・・・・・・






「省吾さん」って言えるようにしないと(笑)




コアなファンは、


「浜省ファン」って言ったら怒られるんですよ~~~~~~





リスペクトしないとね。






よし!


さぁ~

帰ろ~っと。



素敵な1日やったな\(^o^)/





追伸

杉本商店のおっちゃんに

もらった鮭を焼いて食べるのん忘れてた~



絶対美味しいやろなぁ~



明日、バイトのガール達が帰ったら

食べよっと。




ネット販売もやってはる…

杉本商店


買ってみてはいかが??


もしくわ毎週第二、第四土曜日に

木津の朝市へでかけてみては???




追伸の追伸

ていうか…

お姉さんの存在を初めて知った…

まいど!マルコー杉本商店です!


ぜんぜんお店関係ないやん(笑)




ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

ご馳走様でした(^o^)

店長さん、昨日はありがとうございました。
雰囲気いい店内、美味しい料理、リーズナブルなお値段、
とってもいいお店ですね(^^)
またお邪魔させて貰いますね。
次回は「ガッツリ系」の食事を頂こうと思います(笑)

HPのほうも紹介して頂いてありがとうございます。
でも、自分は下から3番目位だと思ってますけど・・・(^^ゞ

初めましてでした。

店長さん、昨日はお会いできて嬉しゅうございました。
まさひろさん同様、ほんまに美味しいお料理をごちそうさまでした。

次回はランチタイムに襲撃します。

ブログの紹介もありがとうございます。
私はまだまだ浅いファンですので、コアな方々の足下にも及びません。

でも、関西の世話焼きおばちゃんですから
「普通の食堂いわま」の広報は任せてください!

これからもよろしくお願いします。

No title

うひゃーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
ご紹介いただいてるーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう興奮して寝れないじゃないですかーーー(笑)

朝市には顔を出しに行ってるんですが、またファンがいっぱいのイワマさんに会いに行きますねーーー( ´ ▽ ` )ノ
いつも本当にありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

No title

昨日は、ほんとにご馳走様でした♪
「鶏たま天丼」ものすごいボリュームで、とってもおいしかったです~♪
そしてなにより、店長さんの笑顔に癒されました(*^_^*)
ぜひ、またまたお邪魔させてもらいますね(^_^)
今度は、どれを食べようか・・・ 今から考えちゃってます(^o^;

Re: ご馳走様でした(^o^)

> まさひろさん!

こちらこそ、ありがとうございましたっ!
「ガッツリ系」の食事、
たぶん気にいってくれると思いますよ~(笑)

まさひろさんが、
下から3番目位だったら、
僕は…
浜田翔子さんのファンぐらいになってしまいますよ(^O^)


Re: 初めましてでした。

> いくみママさん

昨日は、ありがとうございましたっ!!
僕もお会いできて
めっちゃ嬉しかったです\(^o^)/

突然、電話もらった時は…
ちょっとビビってましたが(笑)

またいつでもいらしてくださいね~


関西の世話焼きお姉さんの
間違いでしょ?(^O^)

これからもよろしくお願いします!!

Re: No title

>マルコー杉本のお姉さん

そんな大袈裟な(*^_^*)

こちらこそ、いつも
ありがとうございますっ!!

おっちゃんにもらった
鮭が美味しすぎて、
ご飯食べ過ぎたじゃないですか~


Re: No title

> Hitomiさん

昨日は、ありがとうございました!!
コメントまで…
嬉しいです~~~

僕、癒し系ですか???
\(^o^)/\(^o^)/

またいつでもいらしてくださいね~
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる