けむり屋&ときすし\(^o^)/

料理人であり…
店長であり…
経営者であり…
もうすぐパパになる
ふつしょくの
浜省ファンです。




・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・






昨日は…


ウラなんばのお店で


ご飯を食べてきました~



けむり屋&フラワーさん。




前から1度行ってみたかったんですよね。


ちょっとこちらのオーナーさんと


お知り合いになれたので…


伺いました~




前菜。

2012082219130000.jpg


名物のエビマヨ。

2012082219270000.jpg


マーボー豆腐。

2012082219400000.jpg



他にもいっぱい食べたんやけど…


写真とるのん忘れました(>_<)



どれも美味しかった~

それに安い!!


それにそれにオシャレ!!


また行こうっと。






ほんでもう1軒・・・




ときすしさん。




超ふつしょくのご近所wwww





お昼に伺ったことあるんですが…



夜は、初めて。



忙しかったようで…


ネタがあんまり残っていませんでしたが…




豪華な盛り合わせを握ってくれました~

2012082220350000.jpg




こんなものまで\(^o^)/

2012082220480000.jpg



ほんで今、話題の…

2012082221160000.jpg




トマト夫人!!





知ってる??


ウラなんばの企画シリーズ…


トマト夫人。



ふつしょくは・・・・・



まだやってないから、


今度、詳しく紹介しますね(笑)




ときすしさんも、うまいっ!!

やっぱり安いし!!




凄いなぁ~


満腹してもらったし、


何よりも刺激をもらったなぁ~



ふつしょくも

もっともっと頑張ろう!!




・・・・・・・・・



・・・・・・・・・





いっさい笑いないけど…

終わります(>_<)


えっ!?

いっつもないって??




ふふふ・・・・・・





ふふふふふふふ・・・・・・・・・





ふふふふふふふふふふふふふふふ・・・・・・・・







追伸

料理人であり…
店長であり…
経営者であり…



それに吉本のお笑いが単純に

大好きな商売人でもある。




追伸の追伸

今のところ…

いっさい手を抜いてないつもりです。

そりゃ、いつもいつも

同じクオリティじゃないけどさ…






ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何やら非公開コメとの方との間で色々とある模様ですが・・・

昔のいわまさんが大好きだった私からもヒトコト言わせて下さい。
正直、お客さんを軽視したメシ屋に見えても仕方ないと思いますよ。

いわまさんのスタンスって安く、美味しい物を出しておけば
ホスピタリティ無視でも大丈夫って感じですからね。
バイトも無茶苦茶してるのにスルーでしたし。

隣のテーブル(しかもお客さん用)で油性マジックの匂いを強烈に出されたら
どんな美味しいお米と料理もコンビニ弁当並みになっちゃいますよ・・・
色紙を置いてある梁からはバッサバッサ埃落ちてきますしね・・・


何はともあれ、元気なお子さんが誕生されることをお祈りしています!

No title

初めまして( ´ ▽ ` )ノマルコー商店の娘ですww
今日は木津市場の朝市に行ってトウシロウさんでお昼を食べる母についてったら、ブログをされてると聞いたのでお邪魔しました♪(´ε` )
私はマルコー商店のことほとんど書いてませんが(笑)アメブロでまいどマルコー商店ですってブログ書いてます\(//∇//)\
またお邪魔しますね(=´∀`)人(´∀`=)

Re: No title

> 米っ喰いさん

コメントありがとうございますっ!

バイトの子のことも…
色紙が落ちてくることも…
悩みの種でして…
申し訳ないです(>_<)

いろいろあるんですが…
少しづつですが、
改善していってるので、
よろしくお願いします!!

Re: No title

>
マルコー商店の娘さん、初めまして!!
コメントありがとうございますっ!!

勝ってにブログで紹介しちゃいました(^O^)

当志郎さんで、ご飯食べるんですね、
お母さん。
親戚だって、知ってたんや~

ていうか…
お姉さんがいたなんて~~~

よろしくお願いしますね\(^o^)/
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる