名前をプレゼントしないと…

中川家礼二さんに
来店したもらいたい…

お疲れさまです、
ふつしょくの
浜省ファンです。




ふふふ…




はい、

完全に調子にのってますな…

僕。




今日も、

すべらない男…

メガネデブハンチングさん(笑)

来てくれた~





兵動さん
『どうしても…天丼が気になって』





『あーありがとうございます!!


 でも…売り切れましたよ』





兵動さん
『えーーーー!!!!』





すべらない話で
おもしろい話をする顔で

『えーーー』言うてました\(^o^)/





ま、売り切れは冗談なので、

安心して、

エビ祭り丼、食べて頂きました。





・・・・・・・・・・・・・・







そうそう、

夕方にジュンク堂で

この本を買ってまいりました!!


2012081521580000.jpg



考えないとね~


名前は…

僕と妻からの

子供への

一番最初のプレゼント。



素敵な…



気に入ってもらえる…






おもしろーい名前にしないとな(笑)




なんでやねん!!






ちなみに…


僕の名前の由来と、


だいぶ考えた?かを


母に聞いたところ・・・・・・・







意味はない。




らしいですwww



すぐに決まったようですよ(>_<)






あっ!!

今、思いだしたんやけど…




昔、小学校で

自分の名前の由来を

両親に聞いて、

みんなの前で発表するってのがあってね…




僕、

適当に自分でエピソード考えて発表したのを

思いだしました(T_T)/~~~






そんな名前は、



大二。


ご察しの通り、

次男でございます(^O^)






追伸

昔、親父から聞いた話しなんですが…



僕、8月に生まれたんですね。

その年の高校野球で、

なんとか太陽って選手がいたそうです…

で、

親父が『太陽』にしよとしたそうですが…

オカンが…

名前負けするからやめとこって言うて、

却下やったようです。




たしかに…

太陽じゃないわな、僕(笑)




ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名前

いわまさん、こんばんは~

まぁ~もうすぐ「おとうちゃん」にならはるんですね~
それも女の子の・・・・・

うちの娘がもうすぐ誕生日ですねん。
「名付けエピソード」笑えますよ

・・8月19日の日記ネタにしますよって
覗きに来てくださいね♪

Re: 名前

いくみママさん
こんばんわ~

そうです、10月末予定です。
ちゃんと「お父さん」になれるか
心配です(>_<)

I am a father
重みが違ってくるんでしょーね~

19日の日記、
楽しみに待ってますよ~
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる