兵動さんキター\(^o^)/

今朝…
大人になって…
初めての経験したぜ…

お疲れ様です、
ふつしょくの
浜省ファンです。



正直…



ビックリしたぜ…



まさか?の出来事だったぜ…







もうすぐ36歳になるんですが…






恥ずかしながら…








・・・・・・・・・・・・・・・









寝小便してもーた!!!!!






おねしょ!!

おねしょ!!





もーう情けなすぎて…

笑ってもーたわ\(^o^)/






しかし…


なんでやろか???


別に前の晩に飲みまくったわけじゃないんですが…


疲れてるんかなぁ~


それとも…


歳なんかなぁwww






まぁ…
そんなブルーな朝やったんやけど…



ランチタイムに…

テンションあがることがありました!!



こないだ、

あの芸人さんが来たら…

って、内容のブログ書いたでしょ??




・・・・・・・・・・・・



そう…


ふつしょくに…




兵動さんがキター\(^o^)/





ちょっと…

ふつしょくがざわついて…

フワフワしてました(笑)



兵動さんが、

食べ終わった後にね、

サインを頂きにいったのね。


ほな…

『ぜんぜんいいですよ~』

って、優しいお言葉!!


で、サインを頂いてるときに…


な、なんと!!!



『僕のこと、
 
長澤まさみの次に好きらしいですね~

スタッフに聞きましたよ~』



って!!



マジかいな!!!!!!



わからない人は、
これ見てね。
↓↓↓
普通の食堂物語 対 兵動さん




いやぁ~

書いてみるもんやなぁ~

すげぇーな!!




すべらない話見たくなったなぁ~

ていうか…

イベント行ってみたくなったな。



『また来る』って、

言うてくれたよ~



嬉しいなぁ\(^o^)/




あ~でも…

せっかくやったら…



・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・






今朝…

おねしょしたことを伝えたかったなぁ~


なんでやねん(笑)




もしかしたら…
ネタにしてくれるかも知れんやん(^O^)





あー
いい環境にお店あるなぁ~




追伸

じゃあ次は…

フットボールアワーの

後藤さんのこと書こうかな(笑)



いや…

ブラマヨの二人が先かな(*^_^*)




追伸の追伸

兵動さん、

もりやすバンバンビガロさん、

ありがとうございバンバンッ!!



ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる