キングコングがキター!!

昨日は、
早く家に帰って
即寝した
ふつしょくの
浜省ファンです。




だから、

朝起きて、なでしこが

負けたのを知りました。。。



見たかったんですが…ね。



でも…


僕が生で見て応援しようが…

見ないで寝てようが…

結果は負けてたんやよね。


今日も、そう。


男子サッカーの3位決定戦の

日韓戦。

見たいけど…


僕が必死で応援しようが

しまいが…

日本は劇的勝利するか

惜敗するか…

変わらないんやよね。





ん!?




何か適当に書いてたら…

哲学者っぽいぞ!!






大阪のニーチェと呼んでもいいよ(^O^)






・・・・・・・・・・・・・







ゲーテでもいいかな(笑)






・・・・・・・・何だこの展開は・・・・・





そうそう、

昨日の話ね。



昨日は、テレビ取材がありましてねぇ~



朝、5時半に起きて、

9時からの収録と

お昼のランチの仕込み頑張りましたっ!!



かんさい情報ネット ten! 読売テレビ



おでかけコンシェルジュってコーナー。



案内人のヤナギブソンさんと…




ゲストの…







キングコングの二人が


来てくれました!!





全国的に有名な二人でちょっと嬉しいぃ~!!



しかも、前日まで…

梶原さんだけやって聞いてただけに…

コンビとは、ラッキー♪





3人ともすごくいい感じの人で

好きになりました\(^o^)/





ていうか…

ふつしょくに

多くの芸人さんが来てくれはるから、

ぜんぜん緊張しなかったなぁ(^O^)





ほんでほんで、

料理作って出したら、

すぐに3人の横にたって、

収録が始まりました!!



なんか、台本あるんかなぁ~って

思ってたら…



ヤナギブソンさんの質問に

答えてくださいね!って言われただけ!!



えーーーーーーーー!!!!!!


って、感じでスタートしましたよ~



まぁ、そこは…


本番に強い?

僕ですから、うまくイケたと思いますよ。



ただ…






ただ…






ボケれなかったぁ~







笑いとれなかったぁ~(>_<)







いやぁ~


プロのお笑い芸人さんが


頑張ってるのに…


素人がでしゃばったらアカン!

と思って、考えてた一言とか封印しました(*^_^*)





・・・・・・・・・・・・・・




とにかく、オンエアーが

どんな感じか楽しみやわ~




9月4日やって!!



また近くなったら報告しますね~





ほな、またね~






大阪の寺山修司でした~


哲学者かぁ~?????





ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる