会議と言う名の・・・

テキサス・レンジャーズの
上原に似ている
ふつしょくの
浜省ファンです。



上原に似てるとも・・・

たまに言われるんです。




だから??????







えっ!

いや・・・



意味はないです(T_T)






今日、ブログやってる場合やないんですよ。



今から、飲みに行かないといけないんです。





ウラナンバのお店の人たちと・・・




かなりの人数がいそうで・・・


人見知りの僕には…


ちょっと苦手なんですが・・・





ちょっとウラなんば盛り上がってるから、

いろいろ今後の事も含めて、

みんなで話そう!

ってことなんです。





っていうか・・・

ただの飲み会のようなwww





人気、有名店の経営者、店長さんばっかりなので・・・



なんか、

なんかパクってきます(笑)




ほな。








ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜、この前の4人で久々にお邪魔しました。

やっぱ、旨い!!
ほんでまた安い!!
おあいそして貰って、思わず聞き返しましたわ

毎夜遅くまで頑張ってはるけど、身体壊さん様にして下さいね。

また行きますっ!

Re: タイトルなし

あー!わかりましたっ!
ありがとうございますっ!!
わざわざコメントまで…
嬉しいですっ\(^o^)/

もっともっと頑張りますので、
よろしくお願いします!!

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる