だーれもが~♪

コンサートよかったわ~
元気とこれからの活力をもらった
浜省ファンです。

それにしても浜省
58歳とは思えんぐらい
アグレッシブにはじけてたなぁ。
ちょっと飛ばしすぎちゃうか??
ってなるくらい前半からすごかったですよ。



ベタやけど、悲しみは雪のようにとかええわ~



愛のかけひきのときなんか思わず、
おー!やった!
とか独り言しゃべってもーたな。
ライブで聞いたのは、初めてかな。
若いころ、渚園のこの映像めっちゃ見てたなぁ。


なんか食堂物語と言うより
浜省日記になってきたな。


では、前半の最後の曲

君が人生の時・・・

聞いちゃって!




深いわ~



深いぃ~~~~~~



ボタン押したくなりますよね。









なんかコンサートを楽しみながら
いろいろ考えてしまってたんですよね。

みんな頑張って自分の人生と向き合ってるんやろな~とか。

いろいろ。




続きは、
また明日にしよっと。

なんせ




浜省のコンサートって・・・







3時間半もありますからね。


ここ何年もずっと3時間半。



すごい人です。



帰りの電車で、
旦那さんに初めて連れてきてもらったおばさんが

長すぎや!

って怒ってましたから。



語りつくせません・・・



語りつくせぬ~♪


青春の日々~♪



長渕剛締め!!
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

最高!最高!!

遊びに来ましたよぉ~♪
昨日は最高でしたね!席は大丈夫でしたかぁ?遠い??近い???
まぁ、、省吾さんと同じ空間にいれるのならどこでも最高の席ですよね!?(^-^)
あんな凄いステージを3日連続でやれるなんて、、、省吾サマは超人としか思えないっ!?!?

お店の開店に向けて頑張ってくださいね~

Re: 最高!最高!!

ありがとうございます!!
席は右側スタンドでした。
ほんと席はどこでもいいんですよね!
同じ空間にいることに意味があるんですよね~

凄いステージでしたよね!!
詩人の鐘のときのジャケットの振り回しびっくりしましたよ!
パワフルすぎでしょ!

6月の大阪城ホールとかも行くんですか??
僕は、10月の大阪城ホールのチケット確保してるんですが
日曜日にお店休める勇気があるかな??
って感じですねぇ。

でも元気もらえますからね!!

お店頑張らないと!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もちろん...

すごいファンなんですね!!
浜省ファンなんて名乗ってて
申し訳なくなりますよ(笑)

ツアーいっぱい楽しんでくださいね!
また感想聞かせてもらえると嬉しいです!
10月には同じ空間で盛り上がれるように
お店、頑張りますよー!!

お暇なとき、
いつでもブログ遊びに来てくださいね!
お店も是非是非いらして下さいね~!!

PS.出会いに感謝します。
  ありがとうございます。
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる