FANJ.TV!?

キャ~ンドル♪
揺れる~横顔~♪
ラストダンス大合唱したいわ~

どうも、
ふつしょくの
浜省ファンです。



大好きやわ~
ラストダンス



今日ね、

浜省の事を熱く語ってたから、

なおさらです。






誰に?って???





・・・・・・・・・・・・・・





これこれ。

2012061418390000.jpg



おっ!???




おおおっ!???




取材!????




2012061418390000.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・




ていうか…



また…
とり玉天丼wwwwwwwwwwww






ま、それはいいとして…





なんかね…



8月5日にね…



「ウラなんば文化祭」ってのが

開催されるのねん。


ほんで…


ふつしょくも参加することになってのねん。


ほんで…


なんかいきなりテレビクルーが来たのねん。


ほんで…


盗撮されたのねん。




どこで、放送されるかと言うと…



FANJ.TV
ここ。



たぶんね、

たぶんあってる(^O^)






で、
ふつしょくの
PRをしてほしいとの事やったんですが…





なんか、照れくさいので…



浜田省吾について語っておきました\(^o^)/

(なんでやねん!!)




ま、

語たって言うか…



インタビュー形式で答えたと言うか…




たぶん…







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ものすご~く寒い感じになってます(>_<)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・





いやっ!!!!!





テレビですべりたくないっ!!!!!!!!!






あ~


もっと早く言っててくれたら

それなりにネタ考えたのになぁ~

(ネタってwww)







あっ!

ところで…

FM大阪のやつは、

いつ放送されるんやろか???

まだ連絡ないなぁ~



いい感じで紹介されてたらいいなぁ~




う~ん…

なんか…
いろいろありがたいですね~


感謝感謝やわ~




よし!!

明日からも感謝の気持ちで頑張りますか~



ほな、帰る!!



さいならっきょ。




追伸

明日の日替わりランチは…



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・




言わねーぜ(笑)





追伸の追伸

・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・




いや、ほんと言わねーぜぇ\(^o^)/



ワイルドだろう~


いつでも期待を裏切らないから…


あえて言わねーぜぇ~





ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウラなんば文化祭

今日はいきなり押し掛けてすいません!

ほんま楽しかったです。

この前の水なす、だし巻き、唐揚げのランチがおいしかったです~。またお邪魔させてくださいっ。

結構いいCMになると思いますよ♪

ごちそうさまでしたm(__)m

はじめまして。

以前から気になっていましたが、なかなか伺う機会がありませんでした。

先週、友人夫婦と嫁と4人で食事する機会があったので、念願叶って初めてお邪魔しました。

いやぁ~~ 大当りでした。

だし巻き、野菜炒め、マグロ、どてやきetc…とても美味しかったです。

友人も嫁達も皆、大満足でした。

もう少し会社から近かったら毎日でもお昼に伺いますが、この時期、ポカリ1本一気飲みせないかんくらい大汗掻くと思うので、外出帰りの機会を狙います。

夜にもまたお邪魔します。

ごちそうさまでしたm(__)m

ふーちゃん☆えー感じ。頼むねーo(^∇^o)(o^∇^)o

Re: ウラなんば文化祭

いえいえ!
こちらこそ
いろいろわがまま聞いて頂いて
ありがとうございますっ!!
めっちゃ楽しかったです~
どんな風になるか楽しみにしてます~

いつでも食べに来て下さいね!!
よろしくお願いしますっ!!

Re: タイトルなし

桜さん!!
ありがとうございますっ!!
盛り上がるといいですね!!
ふつしょくのCMかなり寒いことになってますが(>_<)

Re: ごちそうさまでしたm(__)m

じじさん、
コメントありがとうございます!!

そんな大当たりやなんて!!

めっちゃ嬉しいことを・・・

ありがとうございます\(^o^)/


うちを気になって…

来て頂けることが何よりも嬉しいですよ~

タイミングが合えば

いつでもいらして下さいね~






プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる