「日はまた昇る」は…

疲れるなぁ~
普通の食堂・・・
おっつ~かれかれ!
ふつしょくの
浜省ファンです。




朝早く来て…

帰るのんが遅い…

この辺では、一番働いてるんちゃうかな??

ま、

内容は、よそと比べられへんけど。






頑張ってると思うよ…





たまには…



自分を褒めてやろーかな???






人より…




1.25倍…



1.25倍…



人より…



1.25倍働くの。



毎日、積み重ねるの。




あ~~

そしたらこれくらいは、当たり前かな。

誉めてる場合ちゃうか!?




1.5倍ぐらい働いてるなら、

自分を誉めてあげよ(笑)




う~ん…



他の人が、



もう少し働けへんかったら、

自分がこれくらいでも、

1.5倍…

2倍になるのになwww




・・・・・・・・・・・・・



何をわけわからんこと
言ってるんや??



みんな頑張ってるもんね~





誰もが皆~♪
自分の~♪
人生と闘っている~♪

日はまた昇る

この歌は…

浜省が僕のために書いた歌やな(笑)



どの道を~♪
歩いて行こうと~
君は君の~
その人生を~
受け入れて楽しむ他ない~
最後には~
笑えるように~♪


日はまた昇る は、

僕の歌に決定しました\(^o^)/


浜田省吾ファンの皆様、

そういうことで、

よろしくお願いしますwww







・・・・・・・・・・・・・・・



あ~


あ~


もう2時半やで・・・




さて、帰ろ。





帰って…



ワンピース見て寝よ。



あっ!


たかじんのそこまで言って委員会も
みれたら見よ~





・・・・・・・・・・・・・





頼むから、早く寝てくれ!
↑↑↑
明日の朝の僕の未来の声(>_<)




追伸

明日の日替わりランチは…

牛肉と野菜の黒胡椒炒め

かに玉

小鉢ね。





ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

お~!!
ありがとうございます!!
しかもブログにコメントまで\(^o^)/
励みになります!!
また機会があればいらしてくださいね~
よろしくお願いしますっ!!

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる