だし巻き玉子~

だし巻き玉子より…
あま~い玉子焼き0が好き!
どうも、
ふつしょくの
浜省ファンです。




あま~い玉子焼きに

ちょっと憧れてたんですよね~

学生時代。



中学、高校って

お弁当なんですが…

まず間違いなく、

だし巻き玉子が入ってました。



親父特製の。

プロの味が弁当に。

もちろん美味しいんです。



でもねぇ~

毎日、毎日入ってると

飽きちゃうんですよ~

たまには、

あま~い玉子焼きが

食べたかったんですよ~



そんな僕ですが…



毎日、毎日・・・


大量にだし巻玉子巻いてます。


ランチタイムには、


だし巻き玉子がメインの


定食が3種類もあります。


それぞれ玉子3ケ分。

(だし巻き玉子、豚の角煮、お惣菜2品)

(だし巻き玉子、水ナスの浅漬け、お惣菜1品)

(だし巻き玉子、水ナスの浅漬け、鶏のから揚げ2ヶ)



どれも人気です。




そこに日替わりランチに


だし巻玉子が入る日には・・・


もう巻きまくりですよ。




仕込み表に

だし巻き巻きまくる!

って、書いてます(笑)






みんな好っきやなぁ~(^O^)




ふつしょくのだし巻玉子・・・・





ほんま好っきやなぁ\(^o^)/





ま、


美味しいもんねwww



・・・・・・・・・・・・・・



食べて再確認しました・・・







今日。




・・・・・・・・・・・・・・・



今日か~~~~~~~~~~~~い!!(笑)






いっつも端っこだけつまんで、

チェックしてたんですが、

ちゃんと食べてみましたが、

いいですね~

美味しいわ。




ただ・・・・・・・・





あま~い玉子焼きへの想いは・・・・









なくなりません!!!



…自分で作れよ(笑)




仕事以外で玉子焼き作るのん嫌!!

誰かお願いします(^O^)







そうや、

今日と明日は…

さいたまスーパーアリーナで

浜田省吾 復興支援コンサートが行われています。

盛り上がったんやろなぁ~


いいな~
いいな~




って、思いながら

久しぶりに浜省の公式サイトにみたら…



「ON THE ROAD 2011“The Last Weekend”」LIVE DVD/Blu-ray&LIVE CD発売決定!やって!!



ライブDVDにライブCDかぁ~

めっちゃ嬉しいな!!

風を感じて(LIVE VERSION)とか

入ってるといいなぁ~


独立記念日とか、

反抗期もライブよかったから、

絶対入っててほしいね。





楽しみが増えました。。。




以上、

ふつしょくの

浜省ファンでした。




追伸

明日の仕込み表には…


だし巻き巻きまくり!!

って、書いておきましたwww


丁寧に、巻きまくろ~





ぜひ、食べてみてくださいね。




ほなね。




ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

そのクイック(9/19)の前に?

昨日のセットリストなど検索してましたら
「NHK『SONGS』から花が届いていた」とか
「TV?カメラが入っていた」との話題も楽しみかもです。

雑誌Meetsさんのネーミング『マウン天丼』は秀逸ですね。

Re: そのクイック(9/19)の前に?

へぇ~!!
テレビカメラですか!!
「NHK『SONGS』放送があるって
ことですかね~
楽しみですね!!

雑誌Meetsの
『マウン天丼』凄いネーミングですよね\(^o^)/
けっこう大きくて、
ありがたいですよ~
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる