fc2ブログ

ブログが・・・

ブログ消えた・・・

愕然としてる
ふつしょくの
浜省ファンです。




今、ブログ消えました(>_<)

これ、本日二度目です・・・




一生懸命??

いつものように

適当な感じで書いてたブログが・・・・・



手違いで消してしまいました(T_T)





・・・・・・・・・・・・・




ポキっ!!







心が折れました(笑)





同じ内容を書く気になれないので・・・



今日はこれで帰ります。。。



なんか、すいません・・・




追伸

明日はふつしょくが

営業してない日です。

よろしくお願いします。




追伸の追伸

昼すぎまで寝たいけど・・・

朝から病院予約してるんやった~



しゃーないな。


体が資本や。



ふつしょっかーの

皆さんも体に気を付けてくださいね。


元気でいてくれないと・・・


ふつしょく困りますからね(笑)



ほな、これで~



ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて
スポンサーサイト



テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

ありますよね(;_;)文章消しちゃうとき(;_;)
私も
文章消えてこないだ心おれちゃうぜ~
折れたついでに携帯おっちゃうぜ~じゃあもうこれで何も折れるものなくなるぜ~ワイルドだろ~
って苛立ちのあまりすぎちゃんになっちゃってました(笑)

ふつしょっかーのためにもお体ご自愛くださいね(≧∇≦)
風邪+中耳炎でやっと回復中のおぶちでした(o^∀^o)

Re: タイトルなし

ないない!!
携帯折るほどではないない(>_<)
ワイルドすぎだぜぇ~

風邪+中耳炎って…
これまたワイルドすぎだぜぇ~
僕は健康だぜぇ~
若干食べ過ぎでお腹がワイルドだぜぇ~

コメント、サンキューだぜぇ~
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる