しんどいなぁ~

しんどい…

ふつしょくの
浜省ファンです。




今の気持ちを素直に

書いてみました(笑)





えっ!?





何???




そんなことをブログで書くな???




弱音を吐くな???






・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・





無理です。



しんどい時にしんどいって、

言わな…





ブログ更新できませんから\(^o^)/



だってな~んも書くことないもんwww





・・・・・・・・・・・・



あるっちゃあるけど…

説明するのがしんどい(笑)





あっ!そうや、

浜田さんファンが二日続けて・・・・・・・





昨日は、浜田さんファンの

素敵な親子さんが来店してくれました~

なんか、ミクシィで

ふつしょくの存在を知ってくれて

来て頂きました。



ありがとうございますね~



帰りに僕と写真を撮って頂いて、

なんだか、ちょっぴり有名人になった気で

嬉しかったですぅ~





今日は、以前も来て頂いた

浜田さんファンの

ナイスガイに来店して頂きましたし。


ツイッターで知り合った方です。



ヨッシーさんありがとうございました~


いつかゆっくりお話ししたいですね~







あ~


あ~~~



帰ってすぐ寝なあかんけど、

昨日のNHKの未解決事件の

オウムのやつ見たいなぁ。

昨日は、ちょっとしか見てないけど、

なかなかおもしろそうやったし。




録画したテレビ番組を

ダラダラ見たいなぁ~




僕、お酒飲みたいとか、

遊びに行きたい願望は、

あんましないけど…




テレビはダラダラ見たい願望は

誰にも負けませんwww






好きです、テレビ!!





ふつしょくの僕は・・・





テレビ、好きです!!

(なんじゃこれ~)






ひどい・・・

ひどいブログになっても~た!!



久しぶりにひどいブログや!!





もうグダグダで


しんどいわ!!
(どや顔!)








追伸

明日のランチは…

大エビフライを用意して

お待ちしておりますね。



道具屋筋の脇道、

脇道具のふつしょく通りにあります。


普通の食堂いわま。





追伸の追伸

わなかのたこ焼きを

差し入れしてくれた裏なんばの女神さん(^O^)



ありがとうございましゅ~
(韓流アイドル風)




ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる