ふつしょくが…FM大阪で!!

連休からの~
いつもの日常!!

お久しぶりですwww
ふつしょくの
浜省ファンです。




連休して、

リフレッシュしてきました~

ありがとうございます~



ツイッターで、

わざわざコメントくれた方々…

ありがとうございました!

嬉しかったですぅ~\(^o^)/





白浜温泉&アドベンチャーワールドに

行ってました・・・


ま、その話はまた後日に(笑)





今日のランチタイムに

FM大阪の取材をうけました~

こちらの番組
happiness!!


放送日は、まだちゃんと決まってませんが…

ふつしょくが、happiness!!

紹介されます!!



DJ大塚由美さんと
ツーショット撮ってもらいました。

2012051715030000.jpg

僕の顔にやけすぎ(>_<)



大塚さんと僕…

なんと、同い年です\(^o^)/




しかも・・・・





大塚さんも・・・・・・・・






元バックパッカー!!



バリバリDJやってた時に、

アフリカに行きたい!!

ってなってDJの仕事辞めて

旅だったそうです!!



僕と行ってた時期が少しだけずれてたけど、

共通の知り合いとかいたりするかも??



ヨルダンの有名な安宿の話で

盛り上がって、楽しい時間を過ごせました(*^_^*)




happiness!!
5分くらい放送してくれるみたいなので、

楽しみ!!



ランチタイム真っ最中なので、

ライブでは、聞けませんが…

放送したやつをCDに焼いて頂けるようなので、

ほんと楽しみやなぁ~


浜省かけてくれるかな~


浜省押しすぎて・・・・・・

ちょっと引いてたかなぁ(笑)



ま、放送日が決まったら

報告しますね。

聞ける方は、聞いてくださいね~




ほなね。






ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる