大島麻衣さんに…

アイドルのためなら…
なんだってする、
ふつしょくの
浜省ファンです。




今日のNHKのひるぶら見ましたか??


道具屋筋から生中継やったやつ。


チラッと現場を見に行ってやろうと


考えてましたが、


やっぱり放送時間帯は、


ふつしょくピークで抜けれませんでしたwww


テレビも見れませんでしたし…
(録画してあるけど…見るかな?)






で、


昨日言ってた、

ちょっとだけ関わってるってのは…







・・・・・・・・・・・・・







これ。

2012041012480000.jpg




ふつしょくの弁当です(^O^)



まさか弁当をつくるはめになるとは…




ちょっと前に

NHKの人に頼まれて、

断ろうと思ったんですが…








大島麻衣さんが食べると思ったら…




ね。(笑)







アイドルに弁当を提供した、


ふつしょくの浜省ファンでした~



バイバイ。




追伸

実は、NHKの人が、

道具屋筋のいくつかの店舗に、

聞き込みをしてはって、

ふつしょくにも来てくれたんです。

その時の感じで、

テレビが来るんちゃうかなぁ~

って、思ってたんですがねぇ~




追伸の追伸

その気にさせたお詫びの

弁当発注やったんかな(笑)


ただ…
弁当はとりあえず無理やな。

今の状況では、大変すぎる!!


だから、注文しないでね・・・・・・


アイドルなら要相談\(^o^)/




ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

アイドル!

元AKBの人ですよね。
そうですよ!アイドルが食べてくれるなら対応しなきゃデスよ。

吉本芸人さんの色紙の次はアイドルの色紙で店埋めて欲しいですね。

Re: アイドル!

アイドルの色紙って…
ちょっと無理があるエリアです(^O^)

こないだSKE48?の子が
来てたような、人違いのような…

誰が誰かわかりません(笑)
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる