イップス再び!?

ブログさぼり気味の
ふつしょくの
浜省ファンです。



なんでしょうか…




また、出てきたようです…







・・・・・・・・・・






ブログイップスが(笑)

(なんやねん、それ!)







今日の強風凄かったですよね~


ふつしょくの

大きなボードが倒れるわで

びっくらこいただぁ~



ほんま、

雨の日は、あかんなぁ。

仕入れは、大変やし、

お客さん少ないしで、

いい事なしです…



雨の日限定のなんか考えないと

いけないのかな??



う~ん…



何かないかな??



とりあえず…

飴ちゃんをあげようかな。




・・・・・・・・





・・・・・・・・





うわ~



ひどいブログや~ん!!




ブログイップスや~ん!!






・・・・・・・・・・・・・・・・




さて、帰ろ。




明日は、

ふつしょくがお休みです。

よろしくお願いしますね~



追伸

明日は、

センバツの決勝が見れるな~

雨降って、延期してくれたおかげやん\(^o^)/



雨もなかなかやるやん(笑)





ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる