エイプリルフールになんですが…

予告先発制…
いや、
予告ランチ制を
導入している
ふつしょくの
浜省ファンです。





入口のドアに

明日のランチを書いてるんです。


帰りに見てもらうためにね。




たまに、

明日のを注文されるときがありますが(^O^)



なかなか嬉しい事を

やってるのでは、ないでしょうか??




ちなみに、


明日は…



かつ玉子とじ、

ポテトサラダ、

小鉢です。





でも…


たまに忙しくて、


準備するのが大変で


泣きそうになる日があります(笑)





明日がそうですwww



日曜日は、いろいろ大変ですwww





そうだ、

昨日言ってた、

雑誌の事は、

また次回に持越しです。



ちょっと写真アップするのん

めんどくさいです(>_<)

(めんどくさい言うてもーた!!)






今日もね、


今日も…


疲れました…




すいませんがこれで終了。




お疲れさまんさ。


明日もここでお会いしましょ~




追伸


エイプリルフールになんですが…






僕・・・・・・・・








パパになります。




追伸の追伸



もっともっと頑張らないと…



いやぁ~



人生わかりませんなぁ~





ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

エイプリルフール?
ブログ更新は翌2日の0時55分ですから・・

私も..おめでとうございます!

お久しぶりです!
私はあれきり伺えてなくてごめんなさい。。
でもあの時一緒に連れて行った友達が10日くらい前にランチ食べに
行ったとか・・言ってました(^-^)
そして。。
わぁっ!!おめでとうございますぅ!!
「パパとママにありがとおぉ~♪・・・」ですね!

これからも頑張ってくださいね

おめでとうございますーっ!!

おめでたい報告、ほっこりしました。
すてきな楽しいパパになりそうですね。

Re: おめでとうございます!

ありがとうございますっ!!

日付けは…
こまかい事は、気にしないでください(笑)

あっ!
本、ありがとうございました!!
めっちゃ興味深いですね!!
おもしろいです(^O^)
ゆっくりじっくり読みたいと思います。

> エイプリルフール?
> ブログ更新は翌2日の0時55分ですから・・

Re: 私も..おめでとうございます!

4年目の秋さん!
ありがとうございますっ!!
いろいろ…
さらに大変になってきました(*^_^*)

こないだお友達さん、
来て頂きましたよ。
嬉しかったですって、
お伝えください\(^o^)/

お店、トイレにちょっとだけ、
浜省コーナーになってきました(笑)
タイミングがあえばいつでも
いらしてくださいね~

それて…
コメント、ありがとうございました。
読んでくださっていて、めっちゃ嬉しいです~

Re: おめでとうございますーっ!!

おぉー!!
小林さん、
コメントありがとうございますっ!!
まさか自分がパパになるとは…
人生わかりませんね\(^o^)/

ブログ読んいてくださったんですね。
めっちゃ嬉しいです!!
ありがとうございますっ!!
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる