やるなら今しかねぇ~♪

やるなら今しかねぇ~♪
どうも、
ふつしょくの
浜省ファンです。




知ってます?


やるなら今しかねぇ~♪

やるなら今しかねぇ~♪


長渕剛 西新宿の親父の唄です。



開店してすぐのこと…


頭の中で、やたら剛が流れてまして…


ずっと…


やるなら今しかねぇ~♪


って、声をださずに歌ってたら…


すぐにお客さんがいらしてくれて…


「いらっしゃいませっ!!」のはずが…









やるならっ!?さいませ~

に、

なってました。





・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・







どうどう??


おもしろい??


ねぇねぇ、どうなの??





はぁ~


おもろくなりたい(>_<)

(どこ、めざしてんねん!)








さて…

例の…



おとなの週末


発売されております…



ふつしょくが、

どんな風に掲載されてたかと言うと…











あっ!!




その前に!!






さんまさん、

ダウンタウンがNGKに出演するんやって!!





さんま、ダウンタウン競演…NGK新装公演





やべぇ~

生で見てみてぇ~


近くに来るのかぁ~


フラッと、

ふつしょくに

来ないかなぁ~




帰り、出待ちしようかな(笑)


出来そうな時間な気がする…


やってみようかな、出待ち(*^_^*)





ま、そういうことで。


さいならっきょ~





追伸

あっ!

おとなの週末の内容は…


めんどくさいから、明日ね\(^o^)/




追伸の追伸

やるなら今しかねぇ~♪

やるなら今しかねぇ~♪

66の親父の口癖は~♪

やるなら今しかねぇ~♪


うん。

明日します(笑)





ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マザーズサンさん!

わざわざありがとうございますっ!!
早く起きれたら行ってみたいと思います!!

あと、新聞もありがとうございました!!
飾らしていただきますね。
かっこいいですっ!!
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる