すごいアクセス数の訳は…

人気ブロガー…
ふつしょくの
浜省ファンです。





すいません…



調子に乗ってしまいましたwww



今日のブログ、



いつもの20倍以上の



アクセスがあったもんで。




おら、びつくりしただぁ~





・・・・・・・・・・・・・・



おほん。




なんでか???



ちょっくら調べてみましたよ…




そしたら…


ちょうど、


前日のブログで


ふつしょくを


紹介してくれた


桜のウラメシーゼさんの記事が…






な、なんと!





ヤフーの


大阪市中央区周辺の地域情報ってとこの


トップページに!!






で、

桜のウラメシーゼさんから


普通の食堂物語に


流れて来てくれたようです!!





す、すげぇ!!!!




ヤフーすげぇ!!!!




なんですかっ!!

桜さんの1日の訪問者数!!

芸能人ですか!?

って感じやん!!






FC2…





ヤフーでもやって見るかな…







ん??????








んんんんんんんんん???????






僕は、どこ目指してるの????????







本だしたいのか???????







・・・・・・・・・・・・・




違うね。



ふつしょかーに、

普通に美味しい、

愛情たっぷりの

ご飯を提供するだけやね…





フフフ…





なんか、いいね(*^_^*)





愛と希望…

勇気とか…

元気とかも…


ふつしょかーに提供するかな(笑)



追伸

明日は、水曜日。。。


普通の食堂いわまは…


月、火、木、金、土、日曜日が


営業しておりますwww



追伸の追伸

水曜日は、いわゆる定休日ですな。

よろしくお願いしますな(笑)





ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

桜のブログまでご紹介いただいてありがとうございます。
また美味しいご飯食べに行かせていただきますねー。(@゜▽゜@)

Re: タイトルなし

いえいえ、
こちらこそありがとうございました!

まじめにブログ続けたいと思いましたよ(笑)
内容は、適当やけどwww
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる