チリンチリン!?

昨日、帰るときに
ニット帽が行方不明になり…
す頭で帰った
ふつしょくの
浜省ファンです。



す頭は、寒い(笑)



お店の中、
めっちゃ探したんですけどねぇ~

ないんんですよ。


あっちこっち探したよ!
 

向かいのホーム、


路地裏の窓、


そんなとこにいるはずもないのにwww





で・・・



今日見つかりました・・・



近所のカレー屋さんにありました・・・





フフフ・・・



なぜかは闇の中です・・・





・・・・・・・・・・・





お向かいの花月堂さんの

変わった看板?シリーズ!!



じゃんっ!!

2012020510370000.jpg



釜ですか・・・


ご飯屋さんがターゲットかな??


うち???


ふつしょく用???




ほんで、

じゃんっ!!

2012020510380000.jpg


お~!

これは、いいなぁ~

すぐ売れそうな気がする…


でも、ごみ箱とかにされそうやな(笑)




かわった看板いろいろあります。

花月堂さん。



場所は、

難波千日前9・・・・・




普通の食堂いわまの前です。




ふつしょく帰りに見ていくとか

どうでしょうか???



ふと、思ったけど…

勝手に写真アップしてて…

ええんやろか…





ま、ええか。



さ、帰ろう・・・


でも…


雨降ってるやん。


こんな夜は I MISS YOU 
窓の外は~どしゃぶり~♪




でも、帰るか。

ニット帽あるし。

なかったら、

俺のからだガリンガリンや。

ゆきずりの女と

寝なあかんとこやったわwww



あ~チュートリアル…

しゃべくりセブンとか、

まったく活きてへんと思うなぁ~




追伸

明日の日替わりランチは…

チキンカツにします。

僕の大好き玉葱フライも。

あと、ポテトサラダに…

レンコンのきんぴら作ったので、

付けましょう。



追伸の追伸

ふつしょく→花月堂道具屋筋商店街パトロール、
ちょっと寄り道で、千田硝子食器
せのぶら気分でどうぞ~(笑)
バカラとか売ってますよ~




ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

インドにも行かないといけませぬな

Re: タイトルなし

お金とられるじゃないですか~


> インドにも行かないといけませぬな

No title

お世話様です、先日はご丁寧にRe:頂き恐縮です。
仰る通りHMS.(ハマショー)氏ファンですが
恥ずかしながら、ふつしょくさんデビュー前です。

唐突にお尋ね申し上げるのですが
ふつしょくさんでは持ち帰り(弁当)は、ございませんか?

ガラリと変わってHMS.氏がらみですが
昨年6月11日頃の関東版限定だったらしい
「僕と彼女と週末に」新聞全面広告はお持ちですか?

Re: No title

やっぱり、HMS.氏ファンdしたか(^O^)
嬉しいです~

ふつしょくでは、お弁当やってないんですが…
お持ち帰りできるように
考えておりますよ。
パックに入れれるものだけですが。

ふつしょくデビュー、
いつでも大丈夫ですよ~
ずっと、続けますから!!

「僕と彼女と週末に」新聞全面広告ですか・・・

初めて知りましたwww
役にたてなくて、申し訳ないです・・・
にわかとファンと呼ばないでね(笑)

コメント、ありがとうございます。
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる