水曜日は、ふつしょくの…

オセロの中島さんに
何があったんでしょうね???
ふつしょくの
浜省ファンです。



オセロ中島が家賃滞納400万円…



・・・・・・・・・



どうでもええわwww






もう1月終わりですねぇ。


早いですね。


もうすぐオープンして7ヶ月・・・


迷い迷い・・・


日々努力しています。



・・・・・・・・







前も言ったと思うけど・・・





わかってるよね???





いるんやよね???








か・み・さ・ま!!




頼みますよ(笑)






ちょっとだけ後押ししてね





あ~

あと明日、

オトンの墓参りでも行って

頼んでこよーかな(^O^)




いろいろ思いつきました。

コンセプトをしっかり持って、

いろいろ変更したいと思います。



ニーズとウォンツ…



なんか、わかってきた気がします。






さぁ~帰ろうー!!


ん!?



なになに…

ラサール石井、番組で再婚発表!


「孤独死が怖かった」


32歳年下女性と再婚…




ふんふん…



どうでもええわwww



追伸

明日は、お休みです。

水曜日は、ふつしょくの定休日です。



リピートアフターミー!



スイヨウビハ、フツショクノ テイキュウビデス。



追伸の追伸

木曜日の日替わりランチは、

豚の生姜焼きと

だし巻き玉子ですぜ!

好きでしょ~

がっつり食べに来るため、

明日お昼は、雑炊にしときなさい\(^o^)/



リピートアフターミー!




ゾウスイハ、スグ ハラヘルデ~






ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

『松本人志MHK』

お世話様です、既にご存知かもですが
『松本人志MHK』今週放送予定です。
2/2(木)深夜25:15(前回分の再放送)
2/4(土)夜11:30(最新作)
との事です。

Re: 『松本人志MHK』

マザーズサンさん!
ありがとうございます!!
ちゃんと録画予約しておきました!!
連続で見れてラッキー感があります(笑)

ファザーズサン…
浜省のファンの方かな??
わざわざコメントして頂いて、
ありがとうございます。

土曜日

土曜日もそんな感じの日替わりがほしいです。

Re: 土曜日

覚えておきます…

土曜日は、コロッケとか(笑)

コロッケ

ごぶごぶが撮影にくるぐらいうまいのをお願いします

Re: コロッケ

中村屋のコロッケを仕入れて
そのまま売る!
ごぶごぶ来そうじゃないですかね(笑)

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる