普通が一番難しい・・・

ちょっとかす汁…
塩辛かったかな??
お疲れ様です、
ふつしょくの
浜省ファンです。



料理って難しいですね。


簡単って思うと、


いっつも落とし穴があるもんです。


思ったほど、鮭のあらが塩きつかったなぁ・・・


いや、ほんと・・・


普通が一番難しいわ。。。






普通の食堂いわま!!




なんか、思わず言いたくなりましたwww





・・・・・・・・・・





疲れたなぁ~



肩こりまくりやな。



ゆっくりお風呂に浸かりたいので



もう帰りたいと思います。



ほなな。






あっ!!





食堂ブログをせなな。



明日の日替わりランチは…









秘密ですっ!!





・・・・・・




うわぁ~・・・




絶対すべってる・・・・・・・




は、



恥ずかしぃ~~~~~






追伸

明日はね、

木津市場、杉本商店さんの

めちゃうま銀鮭!!

それにヘレカツ!!

さらに…

ポテトサラダまで!!

あのね~

頑張ってるんちゃうかなぁ~



追伸の追伸

ノーライフ

ノーふつしょく・・・

よろしくお願いしまんにゃわ~
(二日連続、天丼ですわ~)





ふつしょくツイッター。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

確かに

普通の事を普通にするのてかんたなようで難しいもんですね。

満足は堕落の始まりとも言うし、落とし穴があったり、試練があったり、学ぶ事があるのは良い事なんやと思います。

かす汁、塩分は前回より濃かったけど、寒かったし丁度良い塩分かもですよ♪

粕も前回のと比べるとマイルドな感じだったかな?それも塩気に影響出たかもですね。

でも、美味しかったです(^-^)/

口に合わなかったり、不味かったら残します(笑)

次回も楽しみにしてます!

Re: 確かに

コメントありがとうございます。

ほんと、毎日勉強です。

幸せなことですよ。。。

大変やけどwww

また何か気づくことがあれば

意見よろしくお願いしますね。


残してもらうのが…

実は、一番参考になりますが(笑)




プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる