食堂のことを・・・

食堂のことを
いっさい書かないブログ?
お疲れさまです、
ふつしょくの
浜省ファンです。



昨日、お世話になっている


先輩が一言・・・




ぜんぜん食堂物語ちゃうやん!



食堂のこと書いてないや~ん!!




って、言われました・・・




・・・・・・・・・・・



たしかに。





適当なことを書いてるだけなんでねぇ~



もう少し日替わりランチとか、


書いたら??


って指摘してくださいました・・・





う~ん・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・







たまにします(笑)






このブログも、

どうでもいいこと書いてるんですが…


もっとどうでもいいことを

やってるんです。


それが、

店頭ツイッターです。



「携帯を水没しました…」とか、

「寝坊しました…」とか、

ほんましょーむないことを書いています。



で、

昨日の話。


店頭ツイッターに

「ジャンルは違うけど…
 
 あじとさんみたいなお店目指してます!
 
 あと…20年はかかるかな(笑)」

って、書いておりました。


あじとさんは、以前伺った

すぐ近くの有名店です。




そしたら…



昨日、マスターに

「はずかしいわ~」って。


今日は、

奥様に、

「ありがとう、ちょっと嬉しかったわ~」

って、わざわざ

声をかけた頂きました。




・・・・・・・・・・・・・・




はずかしーーーーー!!!!!




やっぱ読んでましたか・・・




素直に思ってたこと書いちゃいました(照)






常連さんが、いっぱいで、


初めてのお客様も


このお店に連れてきたくなるような感じ…




素敵なお店です。


プロおすすめです。








ほなら、




明日のつぶやきは・・・・・・




・・・・・・・・






「ジャンルは違うけど…

釜たけうどんみたいなお店目指してます!」



に、しよっと(笑)





秘儀!!

名店目指しまくりつぶやき!!





追伸

食堂のことをねwww

明日のランチは、

夜の人気メニュー

とり玉天丼がお昼に食べれる日ですよ~

あと、もうひとつの土曜日として、

野菜炒め定食もやってます。

土曜日だけですよ~




本物のツイッターもやってま~す。
http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる