かす汁リターン!

お疲れさまです。
ふつしょくの
浜省ファンです。




ふぅ~

毎日、1日がアッと言う間です。



働いてるわ~



日々凹んでますが、

元気に働けるって幸せなことですよね。





そうそう、

去年、大阪に出張してきて、

たまたまふつしょくに

来られたお客さんが

今回の大阪出張でまたいらしてくれました。


嬉しいなぁ~



と、同時に覚えていて


自分自信にホッとしたりなんかしました。



しばらく大阪に滞在らしいので

また来てくれるといいなぁ。


ふつしょく=大阪ってなれるような

お店になりたいな。


チラシ作り直して、

近所のビジネスホテルにおいてもらおうかな・・・



ま、

それは、まだまだ先になりそう・・・





・・・・・・・・・・・・




ほんと、

毎日、寒いですね。。。



先週、好評やった

かす汁!!

今日も作りました!!

一晩置くと、

味が乗っておいしくなってきますよ~




明日、難波にいたら・・・




思いだしたら、




普通の食堂いわまに




お寄りくださいね。





愛情たっぷりのかす汁と、


ぎこちない笑顔で


お迎えします(笑)







ツイッターはじてます。



http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えべっさんの時の粕汁デ-逃したんで、昨日は食べれて良かったです^^

久しぶりに美味しいと思える粕汁に出会えました!

何食べても美味しいし、応援してますので頑張ってください!

Re: No title

ありがとうございます!!

嬉しいお褒めのコメントを…

頑張りますので、

今後ともよろしくお願いしますっ!!
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる