えべっさん♪

商売繁盛で笹もって来い♪
ふつしょくの
浜省ファンです。




えべっさん行ってきました。


2012011116460001.jpg



すごい人でした。

2012011116460002.jpg





商売繁盛で笹もって来い♪






商売繁盛してないけどwww




でも、



ど~も、えべっさんに

違和感を覚えるのは、なんなんやろか???



笹を無料でもらって、

その横で高い飾りをつけてもらう…




若いからなのか・・・

縁起をかつぐタイプやなからなのか???




なんか、納得いかない・・・






高い飾り買うより

お客さんにサービスした方がいいかな。





なんか、そう思いました。


素直な気持ちを持ってるだけで

いいんやないかな???


ちゃんと、

えっべさんには、お願いしたし。




お客さんへのサービスは・・・








えびす顔をプレゼントしよ(笑)








しかし・・・


笹めっちゃ配ってはったなぁ。








パンダ怒ってへんか(笑)







ツイッターはじてます。



http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

繁盛してないんですかぁ。昼しか利用したことないですが、結構はゃってると感じてますが...。

Re: タイトルなし

来てくれはるお客さんの数は、増えてきて頂いてますが…
まだまだ大変ですよ~
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる