おかげさまで・・・

お疲れさまです、
ふつしょくの
浜省ファンです。




今日のかす汁・・・





完売しました!





しかもけっこう・・・




かなり??




評判よくて




素直に嬉しかったです。




「おいしかったわ~」




「また来るわ!」って




初めてのお客さんに言われちゃいました。








疲れは抜けないけど(笑)




やりがいあります!!




自信もつきます!!








で、


今、とりかかってる作業は・・・




なかなかできないメニューブック・・・




お昼のランチブックは、

それなりに出来たんですが、

夜のは、まだまだ時間がかかりそうです。

とりあえずメニューを少し変えるだけにして…


ええ加減に1人鍋の準備します。


今日も1人鍋してました・・・




お腹いっぱいです。。。


春までには、デビューさせますwww


ふつしょくの1人鍋。




お疲れさまで~す。






ツイッターはじてます。



http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる