いわま食堂的縁活パーティー

何とも言えない
オーラがほしい…
普通の食堂の
浜賞ファンです。




う~ん…



オーラと言うか

雰囲気。。。

愛嬌のある男…

魅力のある男になりたいです…


頑張ります。




そう、

頑張ったんや。


夕べ。


夕べ、無事に??

婚活パーティー終了しました。



はっきりいって…




大変でした。




人の多さにちょっと焦りました。




僕は、あーいうのん苦手ですwww





何のツテもない僕に

声をかけて

主催してくれた

M社長に感謝します。

大感謝です!

やりて女社長感ありまくりです!

頼りない僕のことを
よろしくお願いしますね(笑)



本格たこやき器を

寒い中運んでくれた

季節料理 縁

しんちゃんありがとうございます。



何のつながりもないのに

高額なお食事券を

提供してくれた

焼肉女神の社長と
スタジアムカフェの社長

ほんとありがとうございます。



それから

準備を手伝ってくれた

Aさん、ありがとうね。

あなたに一番幸せになってもらいたいです。

なんたって僕の妻のキューピットなわけですから。


それに片付けを

手伝ってくれたセレブ会のみんな

あざっーす!!

テキパキすぎて感動です(笑)



それにそれに

スペシャルゲストの

宿命師の服部宝観先生

ほとんど話せなかったですが

お忙しいなかありがとうございます。

今度、ゆっくり見てもらいに行きます。

怖いけど・・・



そして何と言っても・・・




女性人を集めてくれた

僕の妻に感謝です。

あなたに人柄のおかげで

あんなにも大勢集まって頂けました。

それにホールで大活躍してくれて

ありがとう。



追伸

ほんと、ありがとう。



追伸の追伸

妻の職場のUさんのお父さん!

ブログ見てくれてて
ありがとございます(笑)

娘さん、べっぴんさんですね~







ツイッターはじてます。



http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて♪
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる