浜田省吾ファン 大阪

昨日、にんにく食べて
迷惑かけてる
普通の食堂いわまの
浜省ファンです。




焼き肉食べましてん。

めっさ腹いっぱい食べましてん。




食べるって幸せ♡



えっ!?



ダイエット??



・・・・・・・




・・・・・・・




明日からねwww






そうだ、

一昨日の出来事。




浜省ファン…


ちょ、ややこしいな…


浜田省吾のファンの方が

ふつしょくの下見に

こられたんです。



ちょっとだけお話したんですが、

めっちゃ嬉しかったです~



いよいよ、


普通の食堂いわまも


浜田省吾ファンの集まるお店に


なってきたのか???





ていうか、僕って…


そんなファンの方々より


ファンじゃない気がする…


なんか、申し訳ないような…


いや、ファンですけど…


そんな、
みなさんよりファンでもないですし…


でも…


ファンなわけで…


それに、
浜省ファンって名乗ってるし…


なんか、勝手に名乗って申し訳ないような…


やっぱり改名か??


浜省ファンファンに改名か??


何を言ってるんや??


100%ファンファンファン~




・・・・・・・・・・・・




適当に書いたら何とかなるかなって

思ったが、まとまりがつかなくなった(笑)



ま、ファンの方に知ってもらえて

来て頂けるなんて幸せ~




いつでもいらして下さいね。





追伸


「浜田省吾ファン 大阪」

って、書いてたら

このブログが検索にひっかかるかな~


しばらく書いててみようかな??



なんか、いやらしいかなぁ。



えっ?


臭いって??


それは、にんにくのせいだっぴょ~ん!!





追伸の追伸


キムラ君につづきまして…


ツイッターはじめました。




http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて♪
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

効率よくお小遣い稼ぎとアクセス数アップ方法

FC2ブログの〆ゆぅ〆ミ☆と申します。
ブログを見させていただき、アクセスアップのご提案させていただきたいと思いメールさせていただきました。

現在私のブログでも利用しておりますが、
特典その1、日々アンケートに答え正解すればアンケート賞金の獲得
特典その2、ブログコンテンツパーツを貼り付けることで、閲覧のリピートを増やし、アフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことが可能!
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありませんし、あくまで自分のブログを充実させる為のコンテンツです。
せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いをさせてください。
-----------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
-----------------------------------------
詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
ttp://paycontent.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=3

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
※PAYコンテンツご利用していただいた方へコメント残していただけたら幸いです♪
突然のメール失礼致しました。
※URLの最初に「h」を入力してからご覧下さい。
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる