fc2ブログ

普通野郎と鉄板野郎

普通の野郎
ふつしょくの
浜省ファンです。




僕は、普通野郎です。



こちらは、

2011110100120000.jpg


鉄板野郎。



裏なんばにある

鉄板居酒屋さんです。




ちょっと出会いがあり、

週末、一人で伺ってきました。




濃い~ですが、


すげぇ~格好いいお店です。


刺激うけました!




ふら~っと行ってみてください。


・・・・・・・



あとは、鉄板野郎にまかせたら

うまくしてくれます。



人見知りの僕でも

大丈夫でしたから(笑)




タイプは、全然違いますが…


目標のお店ですね。


こないだの
ダイニングあじとさんといい…



裏なんば…


凄いお店が多いなぁ。




ていうか、うちは裏なんばに入るのか??




・・・・・・・




どっちでもいいか。




道具屋筋の食堂…




普通の食堂でいい。




追伸


キムラ君につづきまして…


ツイッターはじめました。




http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて♪
スポンサーサイト



テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます。
真摯な紳士ですね。
実は私も近々開業させていただきます。
どこかでお会いできれば嬉しいですね。

Re: No title

へぇ~
おめでとうございます!
よろしければ開業したら
教えてくださいよ~
大変さを分かち合いましょうよ(笑)

No title

立派な裏難波です!

Re: No title

ありがとうございます!!
立派なお店になりますっ!!
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる