リピーター??

外反母趾の
ふつしょくの
浜省ファンです。



だいぶ前にも

言いましたが

僕は、男なのに

幼少の頃から

外反母趾です。







母子家庭ではありませんがwww

(これも2回目~)






な、なんですか、このアクセス数は??



テレビの影響でしょうか…



あんなんで???







ちょっと調べてみた・・・



えっ!?


なになに!!



リピート率が94%・・・




す、すごいやん!!


以前見たことある方が

食堂いわまで思いだして

見に来てくれたのかな???




ようわからんけど、

ありがとうございます。




やりがいでますっ!!




ブックマーク!
ブックマーク!








昨日、

寝る前に携帯で

デーブスペクターの

つぶやきで

不覚にも笑ってしまった…


家政婦のミタが三田で三田明を見た。




深夜3時に見ると


笑えてしまったのだ…







そういうことなんよ、

飲食も。

状況…

価値観…

期待値…

いろんな要素で

変わるもんなのよ。



・・・・・・・・・




なんや、なんや??


急にまじめになって!!


外反母趾が痛みだしたのかっ!?


つづく。
(笑)





キムラ君につづきまして…


ツイッターはじめました。




http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて♪
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる