fc2ブログ

なんば・千日前大研究!?

最近は、女性の…
綺麗な女性のお客さんが
多いなぁ~
って感じる
ふつしょくの
浜省ファンです。




最近では、


藤原紀香と

小倉優子が来ましたよ。




・・・・・・・・





あっ!

似ね、似。






10月26日放送の魔法のレストランは…


なんば・千日前大研究!!


やって。



うちのは、大研究されてないんですが…




ほんま…



千日前でよかったなぁ~




おこぼれで、テレビで紹介されま~す





ありがとうございますっ!!







26日、19時。


毎日放送、4チャンネル。







8秒ですから、よろしく!!





9秒なら、ラッキー!!





7秒なら・・・




・・・・・・・




7やからラッキーで!!








でも・・・





でもでも・・・





あんまり来ないでね(笑)


普通の食堂ですからね~


ブログは、見てほしいかなぁ~


アクセス数増えると、


やりがいありますからね!







そうそう、

今日もお客さんに

言われたのですが…

僕って、

元「EXILE」のボーカル・SHUNこと清木場俊介に

似てるそうです。




ちょくちょく言われますが…




そんないいもんじゃございません!




似ね、似。



・・・・・・・・


お疲れさまでした…





キムラ君につづきまして…


ツイッターはじめました。




http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて♪
スポンサーサイト



テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる