浜省ファンです。

「浜省ファンやってんな?」
「そうです、 浜省ファンです。」

お疲れ様です、
普通の食堂いわまの
浜省ファンです。




朝、市場で突然

言われました。

ブログを見てくれたみたいです…




お兄さん…

ちょっと恥ずかしいですやん~(笑)





つづくもので…



お向かいの花月堂の

お姉さんに…




「大御所って誰ですか??」

って聞かれました。


・・・・・・


数日前に書いたブログの件です。





お姉さんも見てくれてたのね…

ちょっと恥ずかしいですやん~(笑)






さらにつづくもので…



ちょっと前にブログを見て来て頂いた

浜省のファンの方が

今夜も来て頂きました。



いやぁ~


嬉しかったですよ~


ありがとうございます!!




旦那様は、浜省のファンで

奥様は、ジャニーズのファン…



・・・・・・・・




Kis-My-Ft2


初めて聞きました。


みなさんご存じ??


ジャニーズの新しいグループのようです。




・・・・・・・・





・・・・・・・・





僕は、浜田省吾でいいやwww





さぁ帰ろうっと。



家路につこっと。。。



家路???



・・・・・・・・




では、聞いて頂きましょう!!

浜田省吾、

家路PV



名曲やん。





で、


キムラ君につづきまして…


ツイッターはじめました。




http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて♪
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次回投稿も楽しみにしています。

Re: No title

ありがとうございますっ!!
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる