つぶやき・・・

病院に行ってた
ふつしょくの
浜省ファンです。



以前にも書いたんですが、

僕、絢香の先輩なんです・・・



病気のね。


バセドウ先輩ですwww



いつも

神戸の有名な専門病院に行ってたんですが…


大変なので、

近所の総合病院に行ってきました。。。




正解でした。


次からもお願いしたいと思った


先生に巡り合ったかな。




なんでしょう・・・


別に何もあったわけじゃないんですが・・・


そう感じました。


しっかり話を聞いてくれて


安心感がありましたねぇ~




巡り合ったと言えば・・・




ご近所の

DININGあじとさん。

今夜、食べに行かせて頂いたのですが…







ごいごいす~なお店に


巡り合いました!!





店の前から

おいしいオーラがあります。





名店です。


プロが(一応www)


認めます。





むふふ・・・





・・・・・・・・・・




んで、

ふつしょくの店主さんの

「ブログ見た!」って言うと・・・







・・・・・・・・・・







何にもおこりません(笑)




素晴らしいなぁ~


相当、頑張ってはるなぁ~


僕は、まだまだやなぁ~


刺激うけるお店やなぁ~


努力しなあかんわ~


あんなオーラそんな簡単にでんでなぁ~





あ~~~~~~~~







しば漬け食べたい。

(古っ!!)




追伸

店頭に置いてる

僕のつぶやき・・・

(知ってます???)

見てる方がいるって

わかって

素直に嬉しい~





キムラ君につづきまして…


ツイッターはじめました。




http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて♪
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる