浜省ファンの方は・・・

「独立記念日」のメロディーが
頭から離れない
ふつしょくの
浜省ファンです。



守るべきものはなに♪
戦うあいては       
     
     だれ~♪


の、「だれ~♪」の

タメがこびりついてます(笑)


知らない人のために…

『独立記念日/浜田省吾』 COVER (by 『FB Band』)




ていうか…



だれ~???(笑)




コピーしかありませんでしたwww

でも、しぐさとか似てはるなぁ~

いい声だし。







本物の浜省の

PAIN

泣きそうになったなぁ~


二度と立てぬ 痛手なのに~♪
受け入れてく 不思議だ人は~♪
追いつけない この悲しみ 後に残して~♪




深いなぁ~



頑張って毎日を一生懸命に生きよう!っと。








そうそう、

これ見てくださいな。

2011_09_24 まえだおし 【浜田省吾】


東京では、こんなのが

放送されてたんですね。




ファンの方、

みんな楽しそうでしょ。


マジで発売しないかな…


ファンだけの映像集。




ほんでもって、

今日のお昼、

86年、J・BOYからの

年季の入ったファンの方に

声をかけてもらいました!




ありがとうございました!!


めっちゃ嬉しかったですよ~





いやぁ~


ファンの方に会えるっていいですね~


浜省トークしたいっすわ~




浜省ファンの方、

声をかけてくださいね~



何にもおもてなしは~♪

で~きないけれど~

聴いてほしい~歌が~♪

三つばかりあるんだ~♪



・・・・・・・



これ、長渕剛や~~~~ん!!




・・・・・・・




・・・・・・・




ラストダンスde

大合唱で終わってほしかったなぁ~





キムラ君につづきまして…


ツイッターはじめました。

http://twtr.jp/user/hutusyoku_IWAMA/follow


フォローミ~


普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて♪
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる