浜省さん大阪入り??

あ~もう大阪入り
してるのでしょうか…??

まいど、
ふつしょくの
浜省ファンです。



浜省さん、
大阪入りしてるのかな。

どこに出没するんやろか??

いつかふつしょくに

来てくれないかなぁ~



たぶんその時は、

サングラスつけてないやろうから

気づかんやろーけど(笑)





店内に浜省のポスター貼ってあります。





しかも・・・






5枚!!




全部探した方には…





特別プレゼント…






僕の…







さりげない


ウインク差し上げます!!




普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて♪
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよですね~(^0^)
もう大阪に入ってるんでしょうかぁ?明日かな??
チケット画像見せていただきましたが、、、なかなかよさそげな番号じゃないですかぁ~
実は私のFCチケットは同じように”B”で始まる管理番号で、、、な・な・なんとアリーナ最前列!!!でした!!!
思い出しても鼻血がでそう・・・(^m^;)
でも、中には後方席だった方もいらっしゃったみたいなので油断は大敵っ!?!?

楽しみですね~☆
私も9日参加します!会場で会えるといいですね!
お店早く切り上げて遅れずに来てくださいね~(^0^)/

Re: No title

えー!!
最前列やったんですか!!
すげぇ~
緊張しそうやなぁ…
ていうか、管理番号でわかるもんなんですね。
なんか期待しちゃいます(笑)
最前列より
センタステージの最前列を期待しますっ!!

ギリギリになるかも?ですが
遅れないようにしますっ!
会えるといいですねっ!!

No title

いえいえ、たまたま私のチケットが"B"だっただけで何の根拠もありません(笑)。。
期待させすぎはマズかったですね~(^_^;)
どんな席でも一緒の空間にいられる幸福感を味わえれば・・・ね~っ!!!

記念すべき「道具の日」となりますように!

Re: No title

そうですね!
記念すべき「道具の日」に
なればいいですね。
疲れたままタクシーの乗り込みそうです。

楽しみましょう!!
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる