繁盛店の…

お疲れモードの
普通の食堂いわまの
浜省ファンです。



今日のランチタイム終了後…


性格には、少し前に


お店をまかせて


1人でラーメンを食べに行ってきました。


中華そば ○丈さんです。


週末頑張った


自分へのご褒美です。


こちらのラーメン屋さんとは、


営業時間も定休日も同じなので


なかなか食べにこれません。


いつでも来れるなら


かなりリピートしていますね。


今回は、○丈そばを頂きました。



いやぁ~うまいです~


もう今も食べたいです!


ラーメンのうまさは、


今さら僕が語る必要ないですね。




このお店にはねぇ…




オーラがあるんですよねぇ~




店主さんにも




お店にも。




繁盛店のオーラと言うか・・・



わかるでしょうか???



僕には、わかります(笑)




ごちそうさまでした。


店主さんとは、

ひょんなことで知り合ったんですが、

ほんと魅力がある方で好きです。



僕も人をひきつける

オーラのある人になりたいなぁ~


なんやわからん


魅力的な大人になりたいなぁ~


みんなに愛されたいなぁ~(笑)




普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて♪
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる