ユーチューブ♪

どーぐの日
やっぱり浜省の
コンサートに行く
浜省ファンです。



10月9日、


どーぐの日、


道具屋筋祭りの日…


普通の食堂いわまは…





夜営業休ませて頂きます!




コンサート行きます!!




ファンクラブ席は、ゆずれません(笑)





やっぱ、
今度いつあるかわからないし、

浜省もいいお歳ですからねぇ~




浜省ファン、



浜省に会いに行きます!!




さっきからずっと

ユーチューブ見てました。

ユーチューブは、危険ですね。

ずっと見てしまいます。



こんなの見つけたら大変です。

浜田省吾 1977年トーク&ライブ(音声のみ♪)①

浜田省吾 1977年トーク&ライブ②

浜田省吾♪ 1977年トーク&ライブ③

浜田省吾 1977年トーク&ライブ④(最終章)


なんで、こんな音源を

持っているんでしょうか??

でも、素直に嬉しいですね。



浜省のトークは、

昔っから優しさがあって

おもしろいですね~



トークショーしないかなwww



さぁ、もう少し

ユーチューブ見よっと!




普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて♪
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁっ!ホントですか~!!
良かったですね(^-^) 絶対見とかなきゃ後悔するよぉー
今回のFC席はホントにハズレ少なそうなので.....期待大!
もしかしたら超マヂカで浜省サマを見れるかも。。。(@o@)
私も思わず鼻血でそうになりました。。(^m^;)

そして、ツアー後半戦は更に感動ものですよぉ
楽しんでくださいね!

Re: No title

4年目の秋さん

そうなんです!!
FC席がいいって言うのが
決め手なんです~
お店は、お昼間だけにして
ギリギリに行こうと思います!!

鼻血って!(笑)
僕は、なんやろな…
ずっとにやにやしてそう(*^_^*)
前より、センターステージの回りが
いいなぁ~
楽しみですっ!!
プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる