つぶやき・・・

今朝の仕入れが
いっぱいあって
自転車の限界を感じた
普通の食堂いわまの
浜省ファンです。



しかも、

自転車の空気が

なくて大変でした。



電動自転車ほしいです…




いつも朝思うことを

つぶやいてみました。





で、



ツイッターしよう考えています・・・



つぶやいたろう思ってます。



ボソボソと。



朝から、電動自転車ほしーとか。



つぶやいたろーと。



ただ…




普通の携帯電話なので、

うまくつぶやけるのでしょうか??

フォローとか、フォロワーとかの関係って

うまくできるのでしょうか??




友達できるでしょうか??(笑)




近いうちに必ず・・・



つぶやき

「いわま」に

なります。




普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて♪
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター

ツイッター、私もしてますがなかなか楽しいですよ。ただリアルな友達以外はできにくいですが(笑)気軽に色々つぶやいてみたらフォローしてくれる人増えますよ、きっと(o^∀^o)頑張ってください(≧∇≦)ツイッターみてきた人限定に何かあったらうれしいかも。歌一曲歌って頂けるとか(笑)もし始めたらブログで紹介お願いします。

Re: ツイッター

歌一曲プレゼントですか(笑)
僕、微妙な音痴ですからねぇ~
ツイッターデビュー近いうちにしますね。
なう、の使い方勉強しないと!

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる