浜省ファンです。

19の時 きみ
うちを出てから~♪
どうも
普通の食堂いわまの
浜省ファンです。



いいな~
4年目の秋
すごく聴きやすくて、
せつない感じですね。


やや浜省ファン

改め

浜省ファンです。



このブログを見てくれてる人

みんな浜田省吾の歌を

聴いたほうがいいですよ。




人生、損してますよ(笑)



メディアに出ないから、

活動してるのか

わからないですが…

コンサートに行ったら

ファンがめっちゃいます。

チケットとれません。


みんなリピーターが

ほとんどです。

初めて行ったら

人柄にやられちゃいますよ。




僕のお店創りも

そうなりたい…



じゃあもう一曲。

君に会うまでは



声わかっ!!



でも、いいな~


そういえば

恋する気分って新曲は

どうなったんやろか???



・・・・・・・・



今日は、定休日。



ずっと家で寝てしまってました・・・



たまには、休息もいいかな???


まだまだやることが

いっぱいあるんですが。




メニューブックを作りたいんですよねぇ~

アルバムに入れたいと考えてるんですが…

ちょうどいい感じのないかなぁ。

センスがないからなぁ。

あとでネットで探そう。




話は変わって…


学天即の漫才は

かなりおもしろいなぁ~

センスあるね。

みなさん注目しておいてください(笑)

ほな、

漫才ファンでした~




普通の食堂は…

↓↓↓

↑↑↑
ここをクリックしてみて♪
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

先日の失礼で唐突なコメントに
お返事ありがとうございます!!


本当ですか><!?
お譲りいただけるんですか><!?


いえ、でも、なんか
図々しいですね^^;スイマセン


いえ、でも本当によろしいんでしたら
とてもうれしいです><!

なんか図々しくすいません。。

一応メールアドレス入れてますので
本当によろしければ、ご連絡いただけるとうれしいです。


失礼で、申し訳ございません;;

きんぴら

やりましたか!
レンコンのきんぴらっ。
食べたかったなぁ。
明日は何を注文するか今から悩む.....
日替わりに期待度・
そして入口の一言コメントに爆笑を期待して期待度・

今食べたいです。
銀だらの西京焼き。
きっと千円では無理ですよねっ。
と言いながらリクエストしてみる。(笑)

えび明日もしてください

えび丼にすれば良かったと今頃後悔してます(泣)

Re: えび明日もしてください

銀ダラの西京焼きですか…
千円以内の定食に難しいかも?です。
エビ祭り丼は、もしかしたら
正式メニューに加えるかも??です。
水ナスが終わる時期なので、
メニュー変更考えています。

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる