新座長・・・・酒井藍ちゃん♪

吉本新喜劇の・・・
新座長さん知ってますか??

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。









IMG_1634.jpg




酒井藍ちゃんです♪




先日の土曜日に・・・・・



新座長の就任パレードがあって・・・・



道具屋筋も通ってくれたんです♪



で、



僕も・・・・・



待ち構えて・・・・・



手をふってきたら、、、






IMG_1641.jpg



新座長!


藍ちゃんも僕に手を振ってくれました!!




ちょっと社員さんがかぶってるけどwww



そして・・・・・



IMG_1650.jpg






過ぎ去っていきました(笑)



ま、

パレードってこんなものか。





IMG_1691.jpg



以前・・・・


木津市場でロケしてる時にお会いしたときの写真♪


まさか・・・・


新喜劇の座長になるとはなぁ~





すごい。



僕ももっと上を目指さないと、な!




ふぅ~



とりあえず・・・・



帰ろ(笑)



ほな、ね。


さいならっきょ。




追伸

明日の日替わりランチは・・・

鶏肉の照り炒め、
だし巻き玉子、
ハムカツ、
白身フライ~タルタル~
小鉢です。


よろしくお願いしますっ!!




追伸の追伸

普通の食堂いわまHP





ホームページも・・・・

普通の食堂いわまfacebook


フェイスブックも・・・・



ふつしょくツイッター。
普通の食堂いわま twitter


ツイッターも・・・・・



よろしくお願いしますっ!!



普通の食堂は…
↓↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる