予防接種。。

水曜日は・・・
ふつしょくの
定休日。

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。



今日は1日中、

雨なのかなぁ~


ま、

お店はお休みやから・・・・

お客さんの足が鈍いとか関係ないからいいものの・・・


昼すぎに・・・・・

さっちゃんの予防接種に病院に行ってたりしました~







IMG_1408.jpg




さっちゃん・・・・・


お利口さんで・・・・


注射されたときは・・・・


少し泣いてたけど・・・・・


がんばってました(*^▽^*)




はい、


そんな・・・・・・


水曜日でした~~~



今から・・・・


少しだけ、、、


今度の星空スタンドの懇親会に参加してきます~


なかなか人見知りと・・・


おしゃべりが苦手な僕なので・・・・


緊張しますが・・・・


今後のための予防接種やと思って、

がんばってきます!!


って、


ただの飲み会やん(笑)





ふふふ(*^▽^*)



ほな、ね。


さいならっきょ。



追伸

明日の日替わりランチは・・・・

豚しゃぶサラダ、
鶏のから揚げ、
ちくわの磯部揚げ、
オクラおかか、
小鉢です。


よろしくお願いしますっ!!




追伸の追伸

普通の食堂いわまHP





ホームページも・・・・

普通の食堂いわまfacebook


フェイスブックも・・・・



ふつしょくツイッター。
普通の食堂いわま twitter


ツイッターも・・・・・



よろしくお願いしますっ!!



普通の食堂は…
↓↓↓↓
小さい文字
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる