鰹のタタキと鶏カツ南蛮定食!!

運がいいのか・・・
悪いのか・・・

お疲れさまです。
ふつしょくの
浜省ファンです。



今年は・・・・


ほんといろいろ起こるなぁ~


なんか・・・・


神様に試練を与えられてるなぁ。


僕って・・・・


運がいいのか・・・・


悪いのかどっちなんやろ??


僕の悩み、


ここでは書けないことや、


まだ書けないことばかりで・・・・


「お前はなに言うとるねん!」


ってブログを見てる方は思ってるでしょうが・・・・




てか、、、


最近アクセス少ないやないかーいwww



ま、


当たり前か(>_<)


更新できてないもんね。




ま、


とにかく・・・・・



悩んでる僕は・・・・


無視してもらって(笑)



明日の・・・・・


土曜日のランチタイム限定の定食は無視できないぜ!!


katuo_convert_20170331221116.jpg




鰹のタタキ!!




IMG_6822.jpg




鶏カツ南蛮もついてるぜっ!!




この定食・・・・


僕、個人的にかなりおススメです(*^-^*)


実は・・・


先週も同じ定食をやったんですが・・・

(お知らせできなかったw)


大好評ですぐに売り切れちゃいましたよ~


明日は・・・・


25食って書いてるけど、、、


少し多めに用意する予定です。


よろしくお願いしますね♡




・・・・・・・・・・・・



ほな、ね。


さいならっきょ。


追伸

明日は・・・・

町内会のお花見があって・・・・

たくさんのお弁当の注文を頂いてます。

だから、、、


早起きして頑張らないと!!




追伸の追伸

普通の食堂いわまHP





ホームページも・・・・

普通の食堂いわまfacebook


フェイスブックも・・・・



ふつしょくツイッター。
普通の食堂いわま twitter


ツイッターも・・・・・



よろしくお願いしますっ!!



普通の食堂は…
↓↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる