きせのさと~

あ~
今週も終わったなぁ~

お疲れ様です。
ふつしょくの
浜省ファンです。



今週も・・・・・


今日もよく働いたなぁ。


疲れた。


今週も・・・・


いろいろあったな。


ほんと・・・・


思うことがたくさんある。


考えることがたくさんある。


そして・・・・


やることがたくさんある。




はぁ~~~~~~~




・・・・・・・・・・・・・



だめだ!だめだ!



嘆いてる場合やおまへん!!


前を向いて頑張るのみ!!




それにしても・・・・・




今日の稀勢の里はすごかったな。


怪我したときはもうあかん(>_<)


と思ってたのに・・・・


まさか優勝するとは。



カッコいいな。




僕も・・・・



カッコよくなりたいな!!


(笑)


なんの話しや。




ちなみに・・・・


すみれさんも・・・・


さっちゃんも・・・・



「きせのさと~」


って言えます(*^^)v



家で・・・・


僕が言うのを真似して言えるようになりました。



・・・・・・・・・・・・だから何やねんなwww



帰ろ。



ふふふ(*^▽^*)



ほな、ね。


さいならっきょ。




追伸

明日の日替わりランチは・・・

豚の生姜焼き、
鶏のから揚げ、
ハムカツ
小鉢です。



追伸の追伸

普通の食堂いわまHP





ホームページも・・・・

普通の食堂いわまfacebook


フェイスブックも・・・・



ふつしょくツイッター。
普通の食堂いわま twitter


ツイッターも・・・・・



よろしくお願いしますっ!!



普通の食堂は…
↓↓↓↓

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

稀勢の里良かったですね!

稀勢の里の優勝本当に良かったです!

これからも頑張って欲しいです。

プロフィール

浜省ファン

Author:浜省ファン
いらっしゃいませ!
浜田省吾を大好きな男が
食堂を開業して
繁盛店を目指すブログです。
よろしくお願いします!

普通の食堂いわま
iwamasama-map-20110509_convert_20110519025048.jpg 大阪市中央区難波千日前9-12
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる